インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年2月13日のアーカイブ

2016年2月13日のアーカイブ

ジョイフィット真砂本町の皆さん☆

  • 2016-02-13(土)00:08
  • 更新日:2016-02-13 00:19

image1_9.JPG image2_9.JPG image3_8.JPG image4_7.JPG image5_6.JPG image6_5.JPG image7_4.JPG

先日、アキさんが鹿児島市内のジョイフィット真砂本町の皆さんを連れて『Y-PURE BODY STUDIO』に遊びに来てくれました!*\(^o^)/*♬

さすが日頃から鍛えている皆さんなので、とても初めてとは思えない感じでしたV(^_^)V♬

なかでも、男性の上木原さんの筋肉美☆はとっても凄くて(写真ご本人です)はじめ写真を見た時、外国の映画に出てくるアクションスターみたい〜♬って思いました(*^^*)

こんな筋肉を持っている方は身体が硬いイメージがあるのですが、シルクサスペンションの難度の高いポーズをサラサラとこなされていましたV(^_^)V凄い!!

日頃から、筋トレはもちろん、外を走られたり、ダンスをしたり、ボールを使ったファンクショナルトレーニングをされたりと、オールマイティにこなされているのも大きな原因だと思いますV(^_^)V

次回は、しっかり写メ撮りますね
(*^^*)♬

こういう繋がりや縁を繋いでくれた、アキさんとジョイフィット真砂本町のウッチーに感謝です m(_ _)m♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年2月13日のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 2月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る