インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

土曜日『Y-PURE_BODY_STUDIO』

  • 2016-01-24(日)20:26
  • 更新日:2016-01-24 20:39

image1_19.JPG image2_18.JPG

土曜日は、朝からポール、美セラヨガ、シルクサスペンションと沢山の方に来て頂き本当に嬉しいです(*^^*)♬有難うございます!!

そして、その後は I さんの 個人プライベートレッスン☆終わった後『キツイけど楽しい〜〜*\(^o^)/*♬』って大変 喜んで貰えましたV(^_^)V♬

月1、月2 個人プライベートセッションを受け、動きや使い方の修正をしながら日頃のグループセッションに臨む方が増えましたね!

確かに、結果と効果が早く出てるのが見て分かります(*^^*)V♬

皆さんの努力を結果に繋げ、更にやる気アップに導く『Y-PURE BODY STUDIO』ですV(^_^)V♬

土曜日の夜は、日曜日が定休日なので、ワックス掛けと拭き掃除♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

小さな命の誕生

  • 2016-01-23(土)09:49
  • 更新日:2016-01-23 10:01

image1_18.JPG image2_17.JPG image3_13.JPG image4_9.JPG

先週、レッスンの合間に以前テクノでフロント業務をしていた、私の大好きな ちーちゃんが出産したので 赤ちゃんを見に行ってきました(*^^*)♬

可愛い〜〜♬

女の子ですよ〜〜♬

写真の私、おばあちゃんの気持ちです(笑)こんな日が来るのかな〜?

だっこしながら感動のあまり涙が止まらなくなって 抱っこしながら『ちーちゃん ティッシュ〜〜』って

お名前はマイちゃんって言うそうです(*^^*)

マイちゃんに『あなたは幸せだよ、こんな優しいお母さんとお父さんの間に生まれて来て』って言いました。

ちーちゃんは、出産前に自宅で安静の状態なのに、私がスタジオをオープンした時期に『すぐにでも手伝いに行きたいのに行けないのが悔しい』って

その気持ちで十分です。

ちーちゃんが、自分の体調を壊すまで今まで人の為に一生懸命していたエネルギーを今度はマイちゃんの為に使ってね

本当に気持ちがほっこりする素敵な時間を有難う☆

気持ちがほっこりしたまま、アンパッションにケーキをなんと!食べに♬

今、バレンタインの時期で店内はハートでデコレーション☆

素敵〜〜♬

午後からの仕事が更に頑張れた1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*有難う☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スプリング 新作カタログ到着〜♬

  • 2016-01-22(金)17:16
  • 更新日:2016-01-22 17:19

image1_17.JPG image2_16.JPG image3_12.JPG image4_8.JPG image5_6.JPG image6_4.JPG

待ってました!!*\(^o^)/*♬

私がスタジオで いつも着ている GーFIT と リアル ストーンのスプリング新作カタログが到着しました!!
楽しみ〜♬

春が更に楽しくなりそうです*\(^o^)/*♬

どれにしようかな〜♬ 、iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

男性の素敵な筋肉作り

  • 2016-01-22(金)09:23
  • 更新日:2016-01-22 09:39

image1_16.JPG image2_15.JPG

木曜日の『Y-PURE BODY STUDIO』朝のシルクサスペンション☆白石インストラクターも頑張ってます(笑)→なんで(笑)(*^^*)

白石君は男なので(笑) アウターの筋肉は個人スタジオでパーソナルを付けてガッツリトレーニングしています。

しかし縮めるトレーニングばっかりだったら前傾姿勢になったり、肩も巻き肩の様になったりして 腰痛や首まわり、肩まわりが常にストレスが掛かった状態に、掛かった姿勢になってしまいます…

なので

うちの『Y-PURE BODY STUDIO』で四次元トレーニングをして☆伸びーて、伸びーてトレーニングもして貰っています。それが一番機能的な身体作り そしてしなやかな筋肉を作るので、男性は両方した方が絶対 素敵ですV(^_^)V♬

世界で活躍されている関西の魚原先生は、それを実践されている良い見本です☆しっかり筋肉もカッコよく付けて、しかし猫背でもなく、つむじが上に伸び〜る背骨とダイナミックに動く機能的な筋肉を持ち合わせていらっしゃいます(*^^*)V

白石君も、慣れるかな〜〜?

いや、慣れるはず(笑)

もう少し時間を作ってでもトレーニングの日を増やしたらね(*^^*)V

楽しみです♬

夜のシルクサスペンションは、又雰囲気がガラッと変わって 慣れてくると 逆さのポーズの時 ライトを暗くして それぞれ 手の位置を変えたりして 気持ちよーく腰や広背筋、背骨を伸ばされています♬

ほんと、顔も腰もスッキリしますよ♬ V(^_^)ViPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

中鶴先生__in_『Y-PURE_BODY_STUDIO』

  • 2016-01-20(水)23:51
  • 更新日:2016-01-21 00:00

image1_15.JPG image3_11.JPG image2_14.JPG

今日は、月1の中鶴先生 こと まこちんのパーソナル&機能改善グループセッション☆の日 (*^^*)♬

パーソナルやグループセッションを受けた方からは以下の様な感想を頂き本当に私も嬉しいです*\(^o^)/*♬

さすが⤴︎⤴︎まこちんですV(^_^)V♬

来月も日にちが決まり次第、報告しますので興味のある方は是非!!*\(^o^)/*♬

☆パーソナルを受けたAさん

私は、前回に引き続きパーソナルを受けさせて頂きました。自分では無理と思える股関節の動きが、中鶴先生の導きにより、動くようになり、終わった後足の痛みも無く軽やかに歩けました。神の手のようでした。何か体に違和感のある方是非受けて見たら良いと思います。来月もプライベート受けたいと思います。

☆機能改善グループセッションを受けたBさん

中鶴先生のグループレッスン、とっても楽しく+体が改善されていく事にビックリ+心も軽くなりすごーく良かったです♬又次回も、受けてみたいでーす。

☆機能改善グループセッションを受けたCさん

私も今日中鶴先生のグループレッスン受けさせて頂きました。冗談交えながらの説明で自然と体の緊張が解きほぐされ、体を傷めず要所要所で効果的でした。瞑想タイムの時、寒くなり手で腕をさすっていたら、先生がかけものをかけて下さいました♬有意義な時間有り難うございました。

☆パーソナルを受けたDさん

猫背も改善された上、最初 胡座がかけず、中鶴先生の支えでとりあえず座っていて 胡座をかくと 腰の辺りに痛みや突っ張り感あったのに最後は普通に胡座をかけるようになりましたV(^_^)V♬ 本人も劇的な感じではなく 気持ちいい感じで効いてるのかなぁ?どうなのかなぁと 思っているうちに 身体身体が自然にいい感じになっていたみたいです。
パパの姿勢もみるみるうちに大変化!!中鶴先生 恐るべし!
ストレッチポール もすごいです!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る