インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月20日のアーカイブ

2016年1月20日のアーカイブ

中鶴先生__in_『Y-PURE_BODY_STUDIO』

  • 2016-01-20(水)23:51
  • 更新日:2016-01-21 00:00

image1_15.JPG image3_11.JPG image2_14.JPG

今日は、月1の中鶴先生 こと まこちんのパーソナル&機能改善グループセッション☆の日 (*^^*)♬

パーソナルやグループセッションを受けた方からは以下の様な感想を頂き本当に私も嬉しいです*\(^o^)/*♬

さすが⤴︎⤴︎まこちんですV(^_^)V♬

来月も日にちが決まり次第、報告しますので興味のある方は是非!!*\(^o^)/*♬

☆パーソナルを受けたAさん

私は、前回に引き続きパーソナルを受けさせて頂きました。自分では無理と思える股関節の動きが、中鶴先生の導きにより、動くようになり、終わった後足の痛みも無く軽やかに歩けました。神の手のようでした。何か体に違和感のある方是非受けて見たら良いと思います。来月もプライベート受けたいと思います。

☆機能改善グループセッションを受けたBさん

中鶴先生のグループレッスン、とっても楽しく+体が改善されていく事にビックリ+心も軽くなりすごーく良かったです♬又次回も、受けてみたいでーす。

☆機能改善グループセッションを受けたCさん

私も今日中鶴先生のグループレッスン受けさせて頂きました。冗談交えながらの説明で自然と体の緊張が解きほぐされ、体を傷めず要所要所で効果的でした。瞑想タイムの時、寒くなり手で腕をさすっていたら、先生がかけものをかけて下さいました♬有意義な時間有り難うございました。

☆パーソナルを受けたDさん

猫背も改善された上、最初 胡座がかけず、中鶴先生の支えでとりあえず座っていて 胡座をかくと 腰の辺りに痛みや突っ張り感あったのに最後は普通に胡座をかけるようになりましたV(^_^)V♬ 本人も劇的な感じではなく 気持ちいい感じで効いてるのかなぁ?どうなのかなぁと 思っているうちに 身体身体が自然にいい感じになっていたみたいです。
パパの姿勢もみるみるうちに大変化!!中鶴先生 恐るべし!
ストレッチポール もすごいです!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

『Y-PURE_BODY_STUDIO』の週末

  • 2016-01-20(水)00:00
  • 更新日:2016-01-20 00:21

image3_10.JPG image4_7.JPG image5_5.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG image8_3.JPG

今日も寒い中、ブライベートレッスン➕美セラヨガと鹿児島市内から『Y-PURE BODY STUDIO』に電車で来て下さった由美子さん☆本当に感謝✖️感謝です。

まだ、スタジオがオープンして一カ月ちょいなのに、週1〜週2通って下さっているお客様のボディラインがどんどん変わっていき、腰痛や股関節の痛みがどんどん軽減していくと嬉しい報告もV(^_^)V♬

あれだけ激しいレッスンを受けていても痩せなかったのに、クビレが!!お尻が!!腕まわりが!!と

身体が女性らしくしなやかなに細くなっていくのに皆さんビックリされます(*^^*)♬

そう、それは動ける、動けているではなく、使えているか?使えていないかの違い (*^^*)♬

みんなの身体に染み付いているメモリーと体感を書き換え 動く事が気持ちいい〜〜♬ 動く事が楽〜〜♬をゲット!!
つねに、気持ちも身体も前を向いて努力する皆さんとの毎日に心から感謝☆

今夜も温泉に入って明日から更に頑張ろう!!p(^_^)q

明日は、『Y-PURE BODY STUDIO』に中鶴先生が来てプライベートレッスン&グループセッション♬
素敵な1日になりそうです(*^^*)♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月20日のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る