インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月5日のアーカイブ

2015年12月5日のアーカイブ

土曜日・日曜日岐阜

  • 2015-12-05(土)13:25
  • 更新日:2015-12-05 13:39

image1_7.JPG image2_6.JPG image3_7.JPG

今日、明日と岐阜です☆

もちろん!岐阜と言えば メッツの梅村社長のところです。

いっぱい 学んでいっぱい怒られて来ま〜す(*^^*)(笑)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金曜日☆取材打ち合わせ

  • 2015-12-05(土)13:17
  • 更新日:2015-12-05 13:20

image1_6.JPG image2_5.JPG image3_6.JPG image4_6.JPG image5_6.JPG image6_4.JPG

金曜日は、朝 『Y-PURE BODY STUDIO』に 前回 ストレッチーズの放送の時に大変お世話になりましたKKB『鹿児島ときめきテレビ』の庄司さんが来て来週の収録の打ち合わせでした(*^^*)♬

庄司さんが 『Y-PURE BODY STUDIO』を見て、

おおーっ!
確かにこれは乙女心くすぐられますね。テンションも上がりそうです。

と、おっしゃって頂き私もプロの方にそう言って貰えると私もすっごく嬉しいし、ホッとしました♬(*^^*)

シルクサスペンションの放送日は
12月16日 水曜日
『鹿児島ときめきテレビ』
11時〜11時45分

で〜〜す!皆さん見て下さいね!*\(^o^)/*♬

そして、金曜日の晩は鹿児島エルグにてダンスエアロ☆

ダンスエアロ愛好家の皆さんからは素敵な観葉植物をオープン記念に頂きました、めっちゃ気に入っています♬ 本当に有難うございます⤴︎⤴︎大事にしますね!V(^_^)V♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

木曜日・鹿屋ストレッチーズグループセッション

  • 2015-12-05(土)12:56
  • 更新日:2015-12-05 13:01

image1_5.JPG image2_4.JPG image3_5.JPG image4_5.JPG image5_5.JPG

木曜日は、少人数制 鹿屋のストレッチーズグループセッション☆

先日、私のスタジオの方のプレオープンでもレッスンを受けて頂き、イベント等でもいつもお世話になっている鹿屋の笑顔が素敵な皆さんですV(^_^)V

仕事を終えて外に出るとクリスマスの時期で素敵なイルミネーションが私達を迎えてくれました*\(^o^)/*♬

来年からは、自分のスタジオのレギュラーレッスンを中心に活動する為、しばらく鹿児島市内・鹿屋・霧島の月1のストレッチーズグループセッションはお休みさせて頂く事になりました。

月1、それも1時間半で2500円という決して安くはない料金と時間を使って来て頂いた皆さん、本当に有難うございました。心から感謝していますm(_ _)m

鹿児島で女性の美を最大限にサポートする『Y-PURE BODY STUDIO』☆へ是非!遊びに来て下さい!心より皆様のお越しをお待ちしております⤴︎⤴︎*\(^o^)/*♬

霧島『Y-PURE BODY STUDIO』12月7日オープンです☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年12月5日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る