インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月3日のアーカイブ

2015年12月3日のアーカイブ

文章が切れてましたね?

  • 2015-12-03(木)00:24
  • 更新日:2015-12-03 00:25

image1_4.JPG image2_3.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG image5_4.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG

すいません!1番はじめの記事のバタンキューで切れてましたね(^◇^;)すいません!

今回は、急な告知にも関わらず、まわりの皆さんのご協力で4日間で64人の方に来て頂きました*\(^o^)/*♬
本当に有難うございます⤴︎感謝×感謝です!ほんと、皆さんのお陰です m(_ _)m

うちの甘えん坊のキキちゃんも良くお留守番頑張りました(笑)

写真は、スタジオのお花☆(*^^*)

そしてこの4日間、私の身体を芯から温めてくれて疲れを取ってくれたイオンドクター、このふくろはぎタイプとネックウォーマーは必需品ですV(^_^)V

1番最後の写真は、土曜日の晩の養成☆ みんな、それぞれウォーミングアップ、メインパートをベースからしっかりプログラミングが出来るようになりましたV(^_^)V

今月の終わりには卒業試験なのでみんな更に集中力アップです!
試験が終わったらみんなで飲みたいな〜〜嬉しくて泣くだろうな〜

プレオープン1日目終了した時にFacebookにアップした文章です読んで下さい(*^^*)↓↓↓iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年12月3日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る