インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

中鶴先生 in Y ーPure Body スタジオ

  • 2015-11-20(金)09:19
  • 更新日:2015-11-20 09:19

image1_17.JPG image7_4.JPG image3_8.JPG image4_7.JPG image6_4.JPG image5_5.JPG

水曜日は、丸一日 国分テクノでレッスンをして、そのまま 夜中 YーPure Body スタジオへ木曜日のイベントの準備をしに〜♬

教え子でもある白石君も初めてスタジオに来てくれて拭き掃除をして手伝ってくれました(*^^*)

木曜日は朝から なんと!!JCCAの中鶴先生こと まこちんをスタジオにお招きして ストレッチポールを使ってパーソナルをして頂きました 贅沢〜♬ V(^_^)V

見て頂いた皆さんも、私も身体の変化にビックリ!皆さん素敵な笑顔で帰られました 嬉しい V(^_^)V♬

私も側で 見てて とっても勉強になりました。中鶴先生お勧めのストレッチポールのMX☆少し細めのタイプは女性にはぴったり! YーPure Body スタジオにも もちろん!ありますよ!色も可愛いです*\(^o^)/*♬

ストレッチポールを使って、背中美人を目指しませんか?(*^^*)

お忙しい中、来て下さった 中鶴先生に感謝☆

スタジオで、素敵なご縁が繋がって行くのを幸せに思います、本当に有難うございました☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

霧島ピラティス・ヨガ・コアスタジオ「Y-Pure Body Studio 」

  • 2015-11-17(火)22:32
  • 更新日:2015-11-17 22:46

image1_16.JPG image2_11.JPG image3_7.JPG image4_6.JPG image5_4.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG image8_2.JPG image9_2.JPG image10_2.JPG

マイスタジオ「YーPure Body Studio 」☆
12月オープンに向けてやっと大きな工事も終わり ほんと沢山の方の協力と支えでなんとか形になってきました!感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます!

早速、月曜日に準備途中ではありますが、霧島ストレッチーズグループセッションと自宅スタジオで行なっていたプライベートセッションを、新しいスタジオで急遽させて頂きました。

まだまだ準備する物、やらなくちゃいけない事てんこ盛りですが(笑)

12月オープンに向けて頑張りますp(^_^)q♬

場所→鹿児島県 霧島市国分中央三丁目36ー10

NCガイドショップビル2階

090-7479-4459iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日曜日☆エアロ養成

  • 2015-11-17(火)20:36
  • 更新日:2015-11-17 20:39

image1_15.JPG image3_6.JPG image2_10.JPG

魚原 先生を空港に送ってそのままジョイフィット真砂本町さんへ〜〜

土曜日、お休みしたので今日は2日間分(*^^*)

終わって帰る時 車の時計を見たら夜中の2時…(O_O)

でも、今日は現役インストラクターの二人は一カ月ちょっとなのに、32カウントスーパーシンメトリーでプログラミングしてそれぞれの個性満載のコリオを作ってリードまでとってくれました V(^_^)V♬

もう二人は、課題の基本ベースステップからレイヤリングをかけスーパーシンメトリーで32カウントのコリオを作ってリードをとってくれました みんな本当に凄い!!V(^_^)V♬

頑張った分結果に現れていますねV(^_^)V♬

毎回の解剖学の小テストも皆さん高得点☆

みんな仕事や家庭を持ちながらの勉強 大変ですが 卒業まであと少し!!一緒に乗り越えようね!!
p(^_^)q♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

魚原大 スペシャルレッスン in 鹿児島

  • 2015-11-15(日)23:14
  • 更新日:2015-11-15 23:19

image1_14.JPG image2_9.JPG image3_5.JPG image4_5.JPG image5_3.JPG image8.JPG image6_2.JPG image7_2.JPG image9.JPG image14.JPG image10.JPG image11.JPG image12.JPG image13.JPG

鹿児島エルグ、ジョイフィット真砂本町、エルグ・テクノにて、魚原先生による終始笑いっぱなしのハッピーな二日間が終わりました。

台風の様に皆さんを凄い勢いでハッピー♬にして台風の様にあっと言う間に鹿児島を後にされた 大 先生☆

写真の可愛いノートは、魚原 さんのコリオ帳 (*^^*)

お忙しい中、イベントに参加して下さった皆さん、クラッカーや飾りを用意してくれた皆さん☆魚原先生本当に有難うございました!!m(_ _)m

皆さんの笑顔を見て更にハッピー♬感謝の気持ちでいっぱいです( i _ i )iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウェーブストレッチリングとカーヴィー

  • 2015-11-13(金)09:46
  • 更新日:2015-11-13 09:59

image1_13.JPG image2_8.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG

昨日は、『ウェーブストレッチリング生誕10周年アニバーサリーレッスン』を受けに延岡のターザンさんまで三時間かけて行ってきましたV(^_^)V 帰宅したのは、夜中の2時…(^◇^;)

スペシャルゲストは樫木裕実先生☆

内容は、アクティブカーヴィーとウェーブリングのしなやかな動きで引き締めBODYを!V(^_^)V♬

牧先生のウェーブリングと樫木先生のカーヴィーのスペシャルレッスンで 丁寧に意識しながら身体を動かす事によって 更に身体の使い方を体感出来 汗も半端無く出て身体も心もスッキリV(^_^)V♬

日頃 イベントでお世話になっている宮崎の皆さんとも会えハッピー♬な1日となりました。

牧 先生、樫木先生、ターザンの山崎さん本当に有難うございました!

今日も朝〜ラストまで頑張りますよ!!皆さん よろしくお願い致します!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る