インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月24日のアーカイブ

2015年11月24日のアーカイブ

お待たせしました!プレオープン予約☆

  • 2015-11-24(火)22:08
  • 更新日:2015-11-24 22:19

image1_19.JPG image2_13.JPG

お待たせしました!!
Y-PURE BODY STUDIO
プレオープン☆

11月28日(土)〜12月1日(火)

《プレオープン期間中特別価格》
⚪︎シルクサスペンション 2500円(税込)

⚪︎ストレッチーズ 1500円(税込)

☆11月28日〜12月1日 プレオープン期間中入会お手続き頂いた場合、通常 10,000円の入会金が無料

☆プレオープン期間中に2人同時にお手続き頂いた場合、初月のみ半額となります。

☆12月7日(月)オープン

各クラス 定員
シルクサスペンション 8名
ストレッチーズ 12名となっておりますのでご予約はお早目にお願い致します*\(^o^)/*♬

申し込みはこちらまで☆

Y-PURE BODY STUDIO
090-7479-4459
(FB、LINE、SMS 可 )

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Y-PURE BODY スタジオのプレオープンの画像

  • 2015-11-24(火)01:48
  • 更新日:2015-11-24 01:59

image1_18.JPG image2_12.JPG image3_9.JPG image5_6.JPG image6_5.JPG image7_5.JPG image8_3.JPG

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Y-PURE BODY スタジオのプレオープン

  • 2015-11-24(火)01:22
  • 更新日:2015-11-24 01:22

久しぶりのブログアップ本当にすいません!m(_ _)m霧島市国分の私のスタジオ   Y-PURE  BODY  スタジオのプレオープン   11月28(土)〜12月1日(火)12月7日(月)オープン☆に向けての準備&エアロの養成と鹿児島ストレッチーズグループセッションそしてレギュラーレッスンで、毎日睡眠時間が3時間が続いていていますが…(~_~;)  今が頑張り時なので〜まわりのスタッフに助けて貰いながら なんとか頑張れています!V(^_^)Vエアロの養成のみんなも それぞれが家庭や仕事を持ちながらも、私がスタジオに到着する1時間前ぐらいに来て練習し夜遅くまで頑張っています。養成も終盤♬ 最初に詰めてきたお陰でみんなの仕上がりも毎回びっくり!!そんな成長ぶりに嬉しく思う私です(*^^*)♬この時期からテストに向けての勉強も同時進行で進め 動きのアライメントなど細かい修正や、復習でもう一度分かりやすいバーバルキューイングやビジュアルキューイングなどのおさらいをし、実技で実際2人組になってリードを取って貰ったりしています。あと少し!みんな!一緒に頑張ろうね!p(^_^)qスタジオの方も、荷物置きや傘立て、看板と着々とスタッフと遅くまで作業をし進めています。本当に有り難いです。

皆さん、是非!プレオープン☆来て下さいね!*\(^o^)/*♬場所→鹿児島県  霧島市国分中央三丁目36ー10NCガイドショップビル2階090-7479-4459

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

image7.JPG

image8.JPG

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Y-PURE BODY スタジオプレオープン

  • 2015-11-24(火)00:47
  • 更新日:2015-11-24 00:47

久しぶりのブログアップ本当にすいません!m(_ _)m霧島市国分の私のスタジオ  Y-PURE  BODY  スタジオのプレオープン 11月28(土)〜12月1日(火)12月7日(月)オープン☆に向けての準備&エアロの養成と鹿児島ストレッチーズグループセッションそしてレギュラーレッスンで、毎日睡眠時間が3時間が続いていていますが…(~_~;)  今が頑張り時なので〜まわりのスタッフに助けて貰いながら なんとか頑張れています!V(^_^)Vエアロの養成のみんなも それぞれが家庭や仕事を持ちながらも、私がスタジオに到着する1時間前ぐらいに来て練習し夜遅くまで頑張っています。養成も終盤♬ 最初に詰めてきたお陰でみんなの仕上がりも毎回びっくり!!そんな成長ぶりに嬉しく思う私です(*^^*)♬この時期からテストに向けての勉強も同時進行で進め 動きのアライメントなど細かい修正や、復習でもう一度分かりやすいバーバルキューイングやビジュアルキューイングなどのおさらいをし、実技で実際2人組になってリードを取って貰ったりしています。あと少し!みんな!一緒に頑張ろうね!p(^_^)qスタジオの方も、荷物置きや傘立て、看板と着々とスタッフと遅くまで作業をし進めています。本当に有り難いです。

皆さん、是非!プレオープン☆来て下さいね!*\(^o^)/*♬場所→鹿児島県  霧島市国分中央三丁目36ー10NCガイドショップビル2階090-7479-4459

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG
image5.JPGimage6.JPG

image7.JPG

image8.JPGimage12.JPG

image13.JPG

image14.JPG

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月24日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る