インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月11日のアーカイブ

2015年11月11日のアーカイブ

中鶴先生☆

  • 2015-11-11(水)10:14
  • 更新日:2015-11-11 10:19

image1_12.JPG image2_7.JPG

昨晩は、市内へ以前からの約束で まこちん こと 中鶴先生のレッスンを受けに行って来ましたよ〜〜♬

音楽に合わせて、タイチあり、ヨガ、ピラティス、コアコンの要素が全部入っているレッスン、まこちん 曰く 全部っぽいだから良いんだよ〜♬って(*^^*)ほんと、贅沢な時間でしたV(^_^)V

受けていて その意味が分かった様な気がしますV(^_^)V♬

まずは、続けさせる事、そして続ける事によって体感して貰う事、その先には身体が楽、身体が気持ち良い→身体の寿命を延ばすに繋がる

そんな気がします(*^^*)

中鶴先生はめっちゃ忙しいのにも関わらず、前回の東京で会った時から、何かあったらいつでも協力するよ!って言って下さってて なんと!!

来週、オープン前のY-PURE BODYにて、ポールを使ったパーソナルを急遽して頂く事になり 即 定員になりました。私にとっても中身の濃い学びの一日になりそうです♬

まこちんに感謝×感謝です!!☆

Y-PURE BODYのプログラムの中にもストレッチポールを使ったピラティスやエクササイズが入る予定です。

今まで、頑張って来た身体に優しい事 みんなと共に いっぱい したいな〜〜*\(^o^)/*♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月11日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る