インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月2日のアーカイブ

2015年11月2日のアーカイブ

月曜日☆ Y- PURE BODY スタジオ

  • 2015-11-02(月)23:42
  • 更新日:2015-11-02 23:59

image1_2.JPG

今日は、朝から手続きであっちこっちしてから Y-PURE BODY スタジオへ〜♬

朝から 床を張り替える為に古い床を剥がす大作業の為に、年末工事でどこもお忙しいはずなのに インテリア西小城さんと現場の皆さんが 時間を作って来て下さり一日で終わらない大作業がなんと!1日で終わりました*\(^o^)/*♬うちのスマイルwithハピネスのスタッフにも有難う☆

そんなハートを持って素敵なお仕事されている各業界の社長さん達が今日スタジオで会ったら皆さんお知り合いだったというからビックリ!!

素敵な繋がりですね☆

その上、うちのスタジオのセキュリティーを24時間お任せするSECOMさんのトップの方がなんと!!よく知っている方でビックリ!!その上 優しく頼もしいお言葉を頂き すっごく 心強かったです。感謝×感謝です!

そして、うちの借主様でもある会社の常任監査役の時任さんには当初から本当にお世話になってますが、今日は朝からうちのスタジオの屋上を時任さんとジャージを着て掃除をされてた方はなんと!!取締役 総務部長様でした(*^^*) 二人を見てやっぱり凄い会社だなと思いました。

私も その後 屋上までの階段の緑苔をペタで削り落として掃き掃除 ♬大事に綺麗に使わないとね!感謝の気持ちを込めて☆ V(^_^)V

スタジオを決めるまで、うちのスタッフと共にいろんな場所に連絡を取って足を運ぶの連続で 決めるまで 本当に時間がかかりましたが、最後の最後に足を運んだこの場所にして本当に良かったと心から思いました。

写真は、剥がした後 この後 床を張り替えますV(^_^)V楽しみ〜〜♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る