インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

ストレッチーズグループセッション

  • 2015-10-24(土)23:59
  • 更新日:2015-10-25 00:02

image1_15.JPG image2_15.JPG image3_14.JPG image4_6.JPG

先日、KKBテレビさんに出演させて頂いたお陰で問い合わせも多く、いつも少人数制で行なっているグループセッションを定員の枠を大幅に広げ急遽、ジョイフィットさんのスタジオをお借りしてストレッチーズを使ったエクササイズをさせて頂きました。リピーター率の高いストレッチーズグループセッション☆これから更に鹿児島に広がりますよ〜♬

それと急遽スタジオを貸して下さったにも関わらず、ボール、マイク、机等の備品を笑顔で貸して下さったジョイフィットのスタッフの皆様にも感謝×感謝です。

そういった優しさに触れると気持ちがほっこり幸せな気持ちになれます☆本当に有難うございました。iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ストレッチーズの布 到着〜♬

  • 2015-10-22(木)18:46
  • 更新日:2015-10-22 19:00

image1_14.JPG image5_7.JPG image2_14.JPG image3_13.JPG image4_5.JPG

今日、ストレッチーズの布が届きました!*\(^o^)/*♬

今回は、サイズ M 身長 155〜170の方

色は、パープルとマルーン

Sサイズもそうですが、人気商品であとは在庫切れで次は12月中旬入荷となりますので、是非 この機会に購入を!!V(^_^)V♬

このうち 一枚は 「ときめきテレビ」の こまモンさんの注文です(*^^*)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

月曜日☆

  • 2015-10-21(水)00:18
  • 更新日:2015-10-21 00:19

image3_12.JPG image2_13.JPG

月曜日は、朝から霧島ストレッチーズグループセッション☆
日に日に皆さんが布に慣れてくるのが分かります、さすが 皆さんです☆V(^_^)V

来月は、11月16日 月曜日☆
今日のレッスン後にほとんどの人が来月の予約をされて帰られました、嬉しいですよね♬本当に有難うございます!
そして写真を撮ってくれた智ちゃん有難う!m(_ _)m♬

昼からは久しぶりの歯医者さん
被せてたのが外れて…
歯医者さんは苦手だけど、歯はやっぱり大事にしないとね〜とつくづく感じ…

受付で売っていた、口内洗浄液とデンタルホワイトニング液を購入→分かりやすい私(笑)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日曜日・月曜日

  • 2015-10-21(水)00:02
  • 更新日:2015-10-21 00:19

image1_13.JPG image3_11.JPG image4_4.JPG

日曜日も土曜日と同じく夜の23時までジョイフィットで養成☆

みんな ほんと!頑張ってますV(^_^)V♬

ベテラン二人のインストラクターは、基本ステップに動きの変換要素を加えながらレイヤリングのドリルを何個もこなしていきます。

そのうちの一人のアキさんは、リトモスとメガダンスを教えるのがめっちゃ楽しくなってきました!V(^_^)Vって教えてくれました♬

そう

今、みんながやっている事はエアロにもアクアにもステップにもダンスにも他のプログラムにも共通する事が沢山です。

それが分かってくると、レッスンをするのが楽しくなりますV(^_^)V♬

私も知らない事はまだまだありますが、知ろうと努力する事で不安が解消され楽しくなるのなら、これから先もみんなと共に学び続けたいと思います(*^^*)♬

写真は、みんなそれぞれの課題ドリルを鏡や壁に向かって取り組んでいるところ、みんな真剣です。

それと 鈴木 幸 インストラクターが先日のイベントの用事でジョイフィットに来る際 みんなへ可愛い☆ドーナツの差し入れ☆有難う!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スペシャルイベント2日間

  • 2015-10-20(火)23:22
  • 更新日:2015-10-20 23:42

image1_12.JPG image2_12.JPG image3_10.JPG

なんと!!去年 台風で中止になったスペシャルなイベントが去年と同じく 鹿児島エルグ、国分エルグ・テクノ、ジョイフィット真砂本町で復活する事になりましたよ〜*\(^o^)/*♬

受付、申し込みも、それぞれ開催場所のスタジオとなりますのでお間違えなく(^O^)/

県外からの参加もお待ちしていま〜す*\(^o^)/*♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る