インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月12日のアーカイブ

2015年9月12日のアーカイブ

空中ピラティス☆鹿児島

  • 2015-09-12(土)08:44
  • 更新日:2015-09-12 09:00

image1_10.JPG

なんと!!シルクサスペンションが雑誌に!!*\(^o^)/*♬

この頃、皆さんから市内に スタジオがありますよ!と聞きますが…

鹿児島市内のはエア〜ヨガ ですね(*^^*)

私がやっているのはシルクサスペンション☆

ハンモックの他にも2つのハンドルが付いているのが特徴で
ピラティスをベースにストレッチ以外にもファンクショナルトレーニングも出来るのも特徴ですV(^_^)V♬

鹿児島では、ファンダメンタル 1、2と受けているのは 私だけで、熊本、福岡にも一人ずついらっしゃいます。

今、自宅スタジオ 「YーPUREBODY」でプライベートレッスンを行なっていますが

近々、もっと安くでグループセッションとして受けれる様に只今進めているのでお楽しみに〜〜♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金曜日☆ダンスエアロ

  • 2015-09-12(土)08:23
  • 更新日:2015-09-12 08:39

image1_9.JPG image2_7.JPG

金曜日の晩は、鹿児島エルグでダンスエアロ☆

一週間で一番緊張するレッスンかも?(*^^*)

みんなは、これを聞いて え〜〜??って言うかもしれないけど、ほんと(笑)(*^^*)

この頃 金曜日、日曜日とセミナー等で代行多くて みんな来てくれるかな〜〜なんて思ってた中 沢山の方に昨日は来て頂き 本当に本当に嬉しかったです。感謝 ☆

みんなの集中力もキャッチも やっぱりさすがですV(^_^)V♬

みんなの顔を久しぶりに見れたり♬

しばらく 怪我で休んでた方が復帰して初レッスンだったり*\(^o^)/*♬

ハワイ旅行のお土産で、「国分〜鹿児島市内まで遠いので交通安全に気を付け下さいね!良かったらステッカー車にどうぞ」と出雲大社のハワイ版 交通安全ステッカーをいただいたり♬

もちろん!貼りますとも!貼りますとも!V(^_^)V♬

ハッピーに1日を終えれた事に感謝です。

そして 今日は久しぶりに鹿屋の皆さんに月1会えるストレッチーズグループセッションを2つ 楽しみ〜♬

毎月 呼んで下さり 本当に感謝です!今日も気持ちがホッコリ 素敵な1日になりそうです(*^^*)V♬

鹿屋の皆さんよろしくお願い致します!!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月12日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る