インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月9日のアーカイブ

2015年8月9日のアーカイブ

第2回鹿 児島ストレッチーズグループセッション

  • 2015-08-09(日)10:54
  • 更新日:2015-08-09 11:01

image1_7.JPG image2_5.JPG image3_5.JPG image4_3.JPG image5_2.JPG image6.JPG

土曜日は、鹿児島市内で第2回 ストレッチーズグループセッションを行いました!

今回は 2回目なので 少人数制にして二部構成☆個々にフォローをし より体感をして頂きたいのが目的ですV(^_^)V♬(一部のグループ写真が撮れてなくすいません( ; ; ))

殆んどの方がリピーターなので、流れもスムーズ、回数を重ねなくてもピンポイントで筋肉にアクセスして体感して頂けたみたいで凄く嬉しいです♬

次回は、9月19日 第3回 決定となりました!本当に有難うございます!!

ピラティス、ストレッチーズ、シルクサスペンションで更に皆さんを美しくボディメイク出来たらと思っています*\(^o^)/*♬

そして 終わってから、見たかったトム・クルーズ主演のミッション・インポッシブルを見に直行!

映画 すっごく良かったです♬
私的には、トム・クルーズより 男並みにバイクを乗り回し 闘う姿も美しくめっちゃ強い女の人を見て めっちゃかっこいい!!かっこいい!!と目がハートの私でしたが(笑)

あと、映画を見ながらの塩味のポップコーンが大好きで、ビッグサイズのポップコーンを一人で食べてしまうぐらい、昨日は友達の和風醤油味にまで手を伸ばしてましたが(笑)

皆さん おすすめですV(^_^)V♬

え!?どちらが?

もちろん!映画です(笑)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月9日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る