インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月4日のアーカイブ

2015年8月4日のアーカイブ

暑い夏は私はこれ!

  • 2015-08-04(火)16:18
  • 更新日:2015-08-04 16:25

image1_3.JPG

京都で、高校、短大と学生生活を送っていた私は この暑い時期になると河原町に出て 抹茶ドリンク、抹茶のカキ氷、抹茶パフェと食べ回っていたぐらい抹茶好き(*^^*)♬

そんな私が今 はまっているのが これ!!

《FAUCHON の 宇治抹茶 アイスティー》

どのコンビニでもあるわけでは、ないので、探すのも大変

飲むと 京都の夏を思い出します(*^^*)♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お気に入りウェア☆

  • 2015-08-04(火)07:06
  • 更新日:2015-08-04 09:55

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

今、気に入っているウェアは 先日、ネット予約注文した ヨガ・ピラティスウェアのリアルストーンのパンツ☆

この夏 私服でも活躍しています♬V(^_^)V

最後の写真は、鹿児島エルグ金曜日の晩のダンスエアロ☆

ワークショップや養成の為 先月は2回しかなかったにも関わらず、皆さんのキャッチの早さにいつもビックリさせられますV(^_^)V♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鹿屋ストレッチーズグループセッション

  • 2015-08-04(火)06:54
  • 更新日:2015-08-04 07:03

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

久しぶりの投稿 本当にごめんなさい。

先日 鹿屋 第3回 ストレッチーズグループセッションを行いました*\(^o^)/*♬

今回は、レングスニング(骨と骨の隙間を開けるように身体を引き伸ばして使う事)によって 体幹部、コアを安定させる事を体感して貰う事を重視しましたV(^_^)V

つむじと踵の引っ張り合いっことか足裏を遠くとかをストレッチーズの布のお陰で簡単にイメージ出来、身体を誘導してくれますV(^_^)V♬

これをする事でコアが起動し それがコアの安定に繋がります。

鹿屋の皆さんも3回目の方は、慣れて来て、動きもスムーズ ♬

もっと!身体に良い事を知りたい、もっと!身体を変えたいって気持ちがひしひしと伝わってきますV(^_^)V♬

9月 4回目も 決まりました!♬また鹿屋の皆さんに会える事を楽しみにしています*\(^o^)/*♬

4カ月 休み無しですが、お盆休みは以前から行きたかった所に行く予定を立ててるので、それまで頑張りますよ〜⤴︎⤴︎⤴︎p(^_^)q♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月4日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る