インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年7月27日のアーカイブ

2015年7月27日のアーカイブ

卒業試験☆

  • 2015-07-27(月)20:45
  • 更新日:2015-07-29 00:01

image1_27.JPG image2_21.JPG

今日は、日本ピラティスアカデミー指導者養成コース 卒業試験でした。

5月から始まった 今回の養成、
まだまだ時間が、足りないぐらいの課題と内容量でした☆

なので、私達の疲労はピークで、試験が終わったら 私達の涙腺も ゆ〜るゆる〜(#^.^#)

でも、そこには 私達がこれからレッスンをするにあたっての不安はなく

それどころか 次のパフォーマンスゴールとプロセスゴールを設定して今日から更に頑張らなくてはと思える私達がいます(*^^)v

淳子先生に感謝、日本ピラティスアカデミー指導者養成コースに感謝です。

そして、一緒に乗り越えた素敵な同期の仲間にも感謝です!!

あとは、一か月後の合否結果~受かってますように☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日はとうとう試験

  • 2015-07-27(月)00:59
  • 更新日:2015-07-27 01:02

image1_26.JPG image2_20.JPG

今日は、日本ピラティスアカデミー指導者養成コース7日目 明日 月曜日はとうとう試験です。

5月から始まった 今回の養成、
まだまだ時間が、足りないぐらい内容盛り沢山の養成☆

ピラティスを知れば知る程 難しいと思う

しかし 知れば知る程 分かれば分かる程 ピラティスの魅力に はまる♬

淳子先生のように、ここまでピラティスを愛し、人にいろんな方法で心と身体に体感させてくれる先生は そういないと思う

淳子先生を見てて、計り知れない時間とお金を掛けて勉強して来たんだろうな〜〜そして今も と思うぐらい 一つの事を私達に説明するのにも いくつもの引き出しを持っている先生

そんな最高の先生に教えてもらえる事に感謝☆これからも まだまだ 教えてもらえる様に私も頑張り続けないと!! p(^_^)q

そして、素敵な同期の友☆
みんなが一緒だから 乗り越えられたこの三ケ月 V(^_^)V♬
明日は試験!一緒に頑張ろうね!
そして これからも よろしくね!(*^^*)♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年7月27日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 7月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る