インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月3日のアーカイブ

2015年6月3日のアーカイブ

記事に感動☆そして私の思い

  • 2015-06-03(水)08:59
  • 更新日:2015-06-03 18:11

image1_3.JPG image2_3.JPG

私が今 沼津までピラティスを習いに何回も通っているぐらい、尊敬し 憧れ 目標 でもある櫻井先生が昨日 Facebookに私の事を記事にして投稿して下さいました。感動のあまり涙が出ました(T_T)櫻井先生は、私を記事で褒めて下さっていますが、毎回沼津に通う度に 櫻井先生を目標としている私は櫻井先生を見て 自分のダメさ加減に腹が立ち あ〜でもない こ〜でもないと 身体を動かしながら時には涙が出る時もあります。

前回もブログでもお伝えしましたが動き、形を単に教える指導者ではなく、相手の身体と心を納得させれる導けれる指導者になりたいのです。

全国で人がいっぱいに入り大人気の先生方は皆さんそうだと思います。

だからこそ!お金を出せば、免許を簡単に取れる世の中ですが、私は沼津まで通い 櫻井先生に教えて貰いたいのです。

でも、こうやって 通うのにはお金と時間がいります 私が免許を取り終えたら 櫻井先生に鹿児島へ何回もスキルアップセミナーや、インストラクター養成に来て頂ける様にお話をしています。もちろん!喜んでOKを頂いております!V(^_^)V♬

九州、鹿児島のピラティスインストラクターの皆さん☆ピラティスに興味のある皆さん!楽しみにしてて下さいね!*\(^o^)/*♬

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月3日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る