インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

水曜日☆

  • 2015-03-25(水)18:42
  • 更新日:2015-03-25 18:47

image4_8.JPG image1_66.JPG image2_62.JPG image3_9.JPG

明日から、三日間 鹿児島エルグにてGーFITウェア・リアルストーン 決算大セールですo(^▽^)o♬

私もレッスン前後に売り場でお手伝いをさせて頂きます*\(^o^)/*♬

明日は10時に行きま〜すV(^_^)V♬

週末は、岐阜!櫻井先生、久しぶりに梅村社長にも会えますo(^▽^)o♬

そして、4月〜の挑戦に向けて、一部テキストが届きました!勉強も頑張らなくっちゃ!

先日、100匀とハンズマンを使って、リーズナブルに室内をグリーンで癒しの空間作り〜♬ (#^.^#)

そして、ムートンブーツを脱いで そろそろ白のスニーカーかな〜♬

春ですね〜♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

甘えんぼうのキキちゃん

  • 2015-03-24(火)19:48
  • 更新日:2015-03-24 20:00

image1_65.JPG image2_61.JPG

家に帰って座ると必ず身体に登ってくつろぐ キキちゃん

テレビを見ている時も、こんな感じで、自分を見てと言わんばかりに私を見ているキキちゃんです

結構、重いんですよ(笑) (⌒-⌒; )iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

霧島神宮・お田植祭

  • 2015-03-24(火)07:28
  • 更新日:2015-03-24 07:41

image3_8.JPG image1_64.JPG image2_60.JPG image4_7.JPG image5_5.JPG image6_3.JPG image7_2.JPG image8_2.JPG

昨日は、とっても気持ちがいいぐらい良い天気だったので、霧島サークルのお仕事を終え、ちょびっとあしをのばして霧島神宮へ行きました*\(^o^)/*♬

鹿児島は開花宣言が出てますが霧島神宮の周りは来週ぐらいだそうです(#^.^#)♬

でも、霧島の山々は春の匂いでいっぱいでしたよ!*\(^o^)/*♬

それもグッドタイミングで霧島神宮でお田植祭がやっていて(五穀の豊穣を祈願する祭)もちろん!見たのは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))♬

祭が終わったら、祭で使われた榊やもみ殻を持って帰れるそうで、ちゃっかり貰って帰る、お家に飾りましたよ、
商売繁盛の意味もあるんですって(#^.^#)♬

花々や緑、水の流れや音に癒される私は、最高の癒しの1日を霧島から頂きました、感謝✖︎感謝です\(^o^)/♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

我が家にも小さな春

  • 2015-03-23(月)01:04
  • 更新日:2015-03-23 07:44

image1_63.JPG image2_59.JPG image3_7.JPG

我が家のお仏壇に供えるお花は、亡くなった父が庭で育てた花々♬

春ですね〜可愛い♬

そして、話は変わってスイーツ好きな私ですが、白あん、羊羹、マカロンがあまり好きではなく(^◇^;)

先日、熊本の吉野さんもマカロンがあまり好きではないけど、熊本のパティスリー ビジューのマカロンは美味しいと頂きました。

うん!ほんと!これなら美味しいかも♪ V(^_^)V♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久しぶりのオフ

  • 2015-03-21(土)20:13
  • 更新日:2015-03-21 20:23

image1_62.JPG image2_58.JPG image3_6.JPG image6_2.JPG image4_6.JPG image5_4.JPG

今日は、久しぶりのオフ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♬

午前中は、美容室へ♬そして昼からは、なんと!7年ぶりかな〜〜?都城のサークルの時にお世話になっていた吉野さんがライブを見る為に鹿児島入り、わざわざライブ前に国分まで会いに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ♬

昔から、足は長くてバービー人形みたいなスタイルは健在でお洒落な吉野さん、

久しぶりに会って話も尽きませんでした♬ (≧∇≦)今は、熊本、鹿児島と離れてしまったけど、こうやって遠くからでも 応援してくれている吉野さんに感謝ですo(^_^)o♬

今日は天気も良く ポカポカ陽気で美味しいものを食べ、綺麗なお花も見れて充電完了!

明日から又頑張ります!よろしく!p(^_^)q♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る