インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月16日のアーカイブ

2015年3月16日のアーカイブ

リトモスアップデート

  • 2015-03-16(月)23:56
  • 更新日:2015-03-17 15:34

日曜日は、鹿児島エルグにてポルド・ブラとリトモスのアップデートでした!*\(^o^)/*♬

大好きな佳苗先生と、いつもお世話になっている桑原代表と、可愛い王子様のナオ君を迎えに鹿児島空港へ

沖縄のアップデートを終えて、鹿児島のアップデートと、チョー  ハードスケジュールの佳苗先生達、

昼御飯も食べる時間がないので、車の中で食べるお弁当を白い家の早紀さんに作って頂きました、素敵なお弁当を有難うございます!感謝☆\(^o^)/

佳苗先生とお揃いのリトモスのピンクのパンツと黒のリトモスシャツを着て、佳苗先生の動きがしっかり見える  側で踊りました(#^.^#)♬

もちろん!顔は嬉しくて佳苗先生にステップを注意されても、終始笑顔の私(笑)ウフ♬

みんなと改めてリトモス最高︎と思える素敵な1日でした( ´ ▽ ` )ノ♬

晩は、佳苗先生から頂いた、沖縄限定シークワーサーの香りのパックをして、寝ました♬  寝不足が続いているので、お肌ツルツルにな〜〜れ☆(#^.^#)♬

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エバンジェリスト養成コース in 福岡

  • 2015-03-16(月)23:09
  • 更新日:2015-03-17 19:42

image1_10.JPG image2_7.JPG image3_3.JPG image4_3.JPG

土曜日は福岡大学で ALTA アジア ロコモーション トレーニング協会のエバンジェリスト養成のお手伝いをさせて頂きました*\(^o^)/*♬

前日は、仕事から夜中の1時過ぎに帰宅、そして朝の5時45分に鹿児島出発!

4時間という短い時間の中で、医学・栄養講座と実技アルタ体操と皆さんの素晴らしい集中力と頑張りで九州で またまた!素敵なエバンジェリストが誕生しましたV(^_^)V♬

こうやって、ALTAのVISIONと理念『最期まで自分らしく美しく生きる』☆を共有出来る仲間が九州で増えるのをとても嬉しく そして励みにもなりますo(^_^)o♬

本当に、今日のこういう場を設けて下さった、大西代表、九州支部長の日高先生に感謝✖︎感謝です(#^.^#)♬

沢山の笑顔の和を広げる為に更に頑張ります!V(^_^)ViPhoneから送

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月16日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る