インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月8日のアーカイブ

2015年3月8日のアーカイブ

打ち上げ その②

  • 2015-03-08(日)10:10
  • 更新日:2015-03-08 11:37

image1_6.JPG image2_5.JPG

今朝、送られて来た写真…

結構、飲んでます(笑)

私、酔っ払うと 目がトロ〜として、よろよろしながら、机や椅子の角に足や頭をぶつけるんですよね〜〜(^◇^;)

真弓ちゃんの娘、なっちゃんも 歌を歌ってくれたり、踊ってくれたりと、打ち上げを盛り上げてくれました、有難う‼︎ (#^.^#)♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

打ち上げ& サプライズ

  • 2015-03-08(日)09:41
  • 更新日:2015-03-08 09:59

image1_5.JPG image2_4.JPG

昨日は、先日のVSフェスタ☆で大活躍の Smile with Happiness スタッフと 今回協賛して頂いた 有馬さんのお店『和味施』で打ち上げをしました♬ 焼肉も美味しいけど、まるちょうの もつ鍋も最高‼︎ お肌プリプリになるかも〜(笑)*\(^o^)/*♬

感謝の気持ちをいっぱい込めてみんなを誘った打ち上げだったのに、サプライズで まさかの私のちょびっと早い誕生日ケーキ♬ ん〜年々 ロウソクの本数が増えていくな〜(笑)

みんな‼︎ 心から、本当に有難う!!
これからも、よろしくね!(^_−)−☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る