インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月4日のアーカイブ

2015年3月4日のアーカイブ

月曜日・火曜日

  • 2015-03-04(水)18:17
  • 更新日:2015-03-04 18:19

image1_2.JPG image2_2.JPG

イベントの、次の日 月曜日は曽於市で食生活改善推進委員の講義・実技の最後の4回目でした。

鹿児島パラダイスのリズム体操もバッチリ笑顔で踊れて、次はアルタのロコモ体操、エバンジェリスト養成コースに意欲を見せてくれた皆さん!

つねにチャレンジをし続ける事が若さの秘訣なんだな〜とV(^_^)V♬

今までで一番人数の多いエバンジェリスト養成コースを曽於市で実現出来そうですV(^_^)V♬

火曜日は、ひな祭り☆
ケーキ、可愛いでしょ?(#^.^#)♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

VSフェスタ☆

  • 2015-03-04(水)03:47
  • 更新日:2015-03-04 08:18

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG image9.JPG image10.JPG image11.JPG image12.JPG image13.JPG image14.JPG image15.JPG image16.JPG image17.JPG image18.JPG image19.JPG image20.JPG image21.JPG image22.JPG image25.JPG image23.JPG image24.JPG

アップが、遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

日曜日は、私が代表を務めるSmile
with Happiness のイベント第2弾『VSフェスタ☆』でした。

総入場者数 156名

どのクラスも人数がかたよらず最後のフィナーレも、笑顔いっぱいで皆さんと終われた事に心から感謝✖︎感謝でした(((o(*゚▽゚*)o)))

第1弾が『美と健康フェスタ』 第2弾は『VSフェスタ☆』と毎回 対象者、内容を変えて より沢山の人達に楽しんで貰いたい 笑顔になって貰いたいという願いを込めて企画したイベント☆

宮崎、そして鹿児島の各スポーツクラブから参加して盛り上げて下さった皆さん☆リードインストラクターの皆さん☆Happinessスタッフのみんな☆協賛各社様☆音響様☆横川体育館のスタッフの皆さん☆出張店のPanya.くらぶさん、茶句庭ながのさん、和味施さんと本当に沢山の皆さんに支えられ協力して頂き助けて貰ったお陰で無事終える事が出来ました*\(^o^)/*♬感謝☆

皆さんと今日という日を大事に そして精一杯 生きて 思いっきり楽しんで 素敵な思い出を一緒に作りたくて といろんな思い、願いを込めて、人選、内容の準備をすすめてきました。

終わってから、宮崎、鹿児島の皆さんから、気持ちが温かくなるイベントでした とか、県外から一人で参加するのが不安でしたが、あったか〜い雰囲気で一人を感じさせない素敵なイベントでしたとか、めっちゃ楽しかったですとか、本当に涙が出るメッセージを沢山頂き、本当に周りの皆さんのお陰だと、しみじみ思いました( ; ; )

今月は、14日 福岡でアルタ インストラクター養成のお手伝い、15日 佳苗先生のリトモスアップデート、26日〜28日 鹿児島エルグにてGーFITウェアの販売会のお手伝い、29日 岐阜 メッツセミナーと、ワクワクいっぱいですo(^▽^)o♬

そして、皆さんの笑顔 本当に最高でしたV(^_^)V♬ その笑顔を見る為に今日から又頑張りますねo(^▽^)o♬

そして、頂いた写真をアップしますね!有難うございます!(#^.^#)♬
あと、一番最後の写真は、体育館の忘れ物です、心当たりの方はイベント申し込みのアドレスにご連絡下さいね!

宮崎の皆さん、鹿児島の各スポーツクラブの皆さん本当に有難うございました‼︎ m(_ _)miPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月4日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る