インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

あちゃ〜〜

  • 2015-03-31(火)22:31
  • 更新日:2015-03-31 22:33

image1_70.JPG image4_11.JPG image5_8.JPG image6_6.JPG

今日、メッツさんに提出する佳苗先生のCD(只今私のダンスエアロレッスンで使用中〜♬)との写真☆

いろんなパターンを撮り、これが良いかな〜いや!こっちが〜〜なんて言っているうちに

あれ?…

あれれ?…

主役のCDが光 浴び過ぎて ぼやけてるじゃん〜〜(T . T)

そしてCDよりも目立っている私…(笑)(・・;)

こりゃ〜明日撮り直しだにゃ〜iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

講座でやる気 UP

  • 2015-03-30(月)18:14
  • 更新日:2015-03-30 18:37

image1_69.JPG image8_3.JPG image2_65.JPG image3_11.JPG image4_10.JPG image6_5.JPG

梅村社長のメッツさんで櫻井先生の講座2本を受けました*\(^o^)/*♬

私のブログを見てる皆さんならお分かりでしょうが、私が先日 取ったシルクサスペンション養成の先生ですV(^_^)V

いつ聞いても、櫻井先生の熱い思いと計画力もさる事ながら、枠をはるかに超えた行動力は想像を遥かに超えてます☆V(^_^)V☆

その為の努力も半端ないです、ほんと!! (^_^)v

梅村社長が悩むのではなく考えろ という言う言葉通り、今回の櫻井先生の講座を聞いて悩むどころか、考える事が山の様に増え ワクワク♬

その分の努力も、もちろんです!!
みんなと共に輝き続ける為ならいくらでも頑張れる私です!!p(^_^)q♬

櫻井先生に会え、いろんな話が出来 更にやる気スイッチがONになりましたV(^_^)V♬

久しぶりに合宿の仲間に会えたり♬

断食後の少しスッキリした梅村社長→写真うつりは相変わらず悪いですが(笑)次の日は早朝4時半に静岡へというハードスケジュールの中でも遅くまで、いろんなアドバイスをしてくれる 優しい梅村社長ですV(^_^)V♬

今回も、素敵な出会いに感謝!皆さん有難うございました\(^o^)/♬

来月も、早速 櫻井先生に会えるのも 今から楽しな私です(#^.^#)♬

帰って来たら、鹿児島は桜満開♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

土曜日☆岐阜入り

  • 2015-03-29(日)02:58
  • 更新日:2015-03-29 03:03

image1_68.JPG image2_64.JPG

久しぶりの岐阜入りです〜(#^.^#)♬

写真は、JR岐阜駅前☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

決算大セール☆最終日

  • 2015-03-28(土)09:51
  • 更新日:2015-03-28 10:00

image4_9.JPG image5_6.JPG image6_4.JPG

昨日は、なんと!!石黒さん同様 大変お世話になっている
私の日頃のウェアの注文等で担当して下さっている久保さんが初‼︎鹿児島入りをして下さいました*\(^o^)/*♬

昨晩は、もちろん‼︎ 3人で天文館へ〜〜(#^.^#)♬

金曜日は、レッスンがラストまでなので合流したのは夜中の12時前

にも関わらず夜遅くまでやっている美味しい焼肉屋さんを探してくれて、お肉にも手をほとんどつけず待っていてくれたお二人…男前‼︎ V(^_^)V

話も、関西人が三人集まると皆さんのご想像通り(笑)深夜にも関わらずいっぱい笑って めっちゃ楽しかったです(#^.^#)♬

今日は、鹿児島エルグでのボディーアートジャパン決算大セール☆最終日となります(予定 三時まで)

私も、写真のウェア以外にも注文したウェアが何枚かあり、到着が楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♬

今回は春らしい色合い、生地が肌に柔らかい着心地のウェアが多いので来られた皆さんも気が付いたら手にいっぱい品物を持っていた状態みたいです、本当に有難うございます‼︎*\(^o^)/*♬

まだ見てない皆さん!見て気になっている皆さ〜〜ん!お待ちしてま〜す*\(^o^)/*♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

木曜日 Happy♪

  • 2015-03-26(木)23:54
  • 更新日:2015-03-27 00:58

image1_67.JPG image3_10.JPG image2_63.JPG

今日は、エルグにボディーアートの石黒さんが来ていたのでお手伝いV(^_^)V♬

鹿児島エルグの皆さん、そして国分からも鹿屋からも買いに来て下さり
本当に有難うございました*\(^o^)/*感謝♬

明日もレッスン前後立ってますのでよろしくお願いいたしま〜す(^O^)/♬

あと、晩のレッスンにサプライズで何人かで可愛いお花を付けて来て下さり盛り上げてくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))♬みんな!有難うね‼︎

お陰様で、花見気分でルンルンな私でした(#^.^#)♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る