インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月4日のアーカイブ

2015年2月4日のアーカイブ

鹿屋から素敵なお客様

  • 2015-02-04(水)02:16
  • 更新日:2015-02-04 02:23

image1_5.JPG image2_4.JPG

今日は鹿屋から笑顔の素敵な皆さんがダンスエアロを受けに来てくれました*\(^o^)/*♬

日頃は、白石君のレッスンを受け
白石君の為にいろんな面からサポートして下さっている 優しく明るい皆さん‼︎

鹿屋プラザでのイベントレッスン、カリエンテ、JAPAN FIT、宮崎イベント、美と、健康フェスタと本当に、皆さんのホームではレギュラーレッスンを持っていないにも関わらずいっぱい 応援をして下さっている 愛いっぱいに溢れている皆さんです〜〜♬(#^.^#)

こういう繋がりを作ってくれた白石君にも感謝ですV(^_^)V♬

私もアクアが終わり次第、白石君と鹿屋の皆さんがケーキを食べているパッションでちょびっと合流〜〜♬

ハッピーオーラ満開の鹿屋の皆さんとの短い時間でしたが、めっちゃ 笑いっぱなしの素敵な時間でした!V(^_^)V幸せ〜♬

次回は、3月のイベントに20人近くで来て下さいます☆o(≧▽≦)o ♬

会えるのを楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月4日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る