インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月1日のアーカイブ

2015年2月1日のアーカイブ

ビジネス力セミナー in 鹿児島

  • 2015-02-01(日)09:53
  • 更新日:2015-02-01 10:01

image1_2.JPG

6月15日(月)にメッツの梅村社長のビジネス力セミナーが鹿児島で開催されます、今回で鹿児島では、3回目の開催 ですV(^_^)V♬

内容

フリーランス=個人事業主とは?

フィットネス人口は3%?そんな事はない!右肩上がりに増えています。
……その根拠は?

不安定からの完全脱出

レッスンフィー交渉術

その他

私も、最初は何を聞いても そう思っても 私には……。ここは鹿児島だから……。といった、自信の無さからの 次への第一歩に行動を起こせない自分が居てて……

でも私のまわりの人達は確実に私の行動範囲や、取り巻く環境が変わってきたことを私に教えてくれます。

そう……決して 早くは行動できてないけど 梅村社長のセミナーや合宿を受けて いろんな助言をまずは聞く事が大事なんだと思いました

梅村社長には 「ほんとに俺の言う事聞かないな!」と言われるぐらい出来の悪い受講生ではありますが(笑)聞いて自問自答する事によって 少なからずも 自分を変える事に 自分の視野を 自分のチャレンジの幅 を広げる事に繋がるとだと思いました。

その一歩を踏み出したい 自分を変えたいと思っているインストラクターの皆さん 是非!受けに来て下さい!\(^o^)/♬

梅村社長 人相は悪いですけど(笑)私達インストラクターの事を一緒懸命考えてサポートして下さる 良い人です (*^^*) ViPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

RYKA 春夏モデル新作情報

  • 2015-02-01(日)07:33
  • 更新日:2015-02-01 07:41

image2.JPG image1.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

なんと!!RYKA 春夏モデルが予定が早まり3月1日発売開始予定‼︎

3月1日と言えば?そう‼︎横川体育館でのイベント☆VS フェスタ☆\(^o^)/♬

もちろん‼︎春夏新作シューズ試し履きして頂きながら選んで頂けますよ〜V(^_^)V楽しみ〜♬

RYKAのホームページにて新作シューズの写真がUPされているので是非!ご覧になって下さい!(^_−)−☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月1日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る