インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月21日のアーカイブ

2015年1月21日のアーカイブ

インタビュー記事

  • 2015-01-21(水)17:26
  • 更新日:2015-01-22 11:35

今回、アルタのFacebookページにて、私のインタビュー記事を載せて頂きました、とっても光栄でとても嬉しかったです(#^.^#)♬
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

打ち合わせ

  • 2015-01-21(水)01:59
  • 更新日:2015-01-21 08:39

20150121_015934.jpeg 20150121_015934_2.jpeg 20150121_015934_3.jpeg 20150121_015934_4.jpeg 20150121_015934_6.jpeg

火曜日は、国分エルグ・テクノでレッスンをしてから、市内へ3月1日のイベントで協賛をして頂く、いつもお世話になっている大塚製薬さんの所へ〜*\(^o^)/*♬

今回 担当の廣木さんも、前回、前々回の廣橋さん、長谷川さんに引き続き男前さんで大塚製薬さんの営業の方は男前さんがほんと多いです〜→余談ですが(笑)

去年は、バタバタ忙しくなると 一人でご飯を食べるせいもあって 食事が抜けたりする事が多くなり、どんどん体重が、減ってきましたが 今年はしっかり食べて体調管理バッチリ(^_−)−☆

というより、まわりが私に食べる様な環境作りをして下さっているお陰でバッチリなんです☆ほんと感謝です〜♬

インフルエンザも、めっちゃ流行ってますが、今年は風邪もひかずV(^_^)V
去年の今頃は咳が止まらなく大変だった記憶が…(⌒-⌒; )

睡眠は、なかなか取れませんが 食事効果はバッチリですよ!V(^_^)V♬

今夜は、すき焼きを食べた後も打ち合わせ(#^.^#)♬

今日も、美味しい食事に感謝✖️感謝
只今、仕事で夜中の2時近くですが頑張れました!o(^▽^)o♬

でも、もうそろそろ寝ます☆
皆さん おやすみなさ〜い…zzzZZ

明日も、皆さんにとって素敵な1日でありますように☆ \(^o^)/♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月21日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る