インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月13日のアーカイブ

2015年1月13日のアーカイブ

またまたすいません!

  • 2015-01-13(火)20:11
  • 更新日:2015-01-13 20:44

20150113_201122.jpeg 20150113_201122_2.jpeg 20150113_201122_3.jpeg

皆様、お久しぶりのブログですいませんm(_ _)m

携帯の設定に不具合が生じ、新規メールが送れなくなりブログUP出来ず( ; ; )

今度こそ、大丈夫です(^O^)/

先週UPしょうとした記事をまずUPしますね*\(^o^)/*♬

↓↓↓

金曜日は、鹿児島エルグでエアロダンス60☆*\(^o^)/*♬

皆さんと、休み明けの再会だったのでめっちゃ嬉しかったです〜o(^▽^)o♬

今月のコリオも、楽しい〜‼︎♬と皆さんから沢山のコメントも頂く事が出来、年明けエアロダンスの良いスタートをきる事が出来、ホッと(o^^o)♬

今年もどうぞエアロダンスをよろしくお願い致しますm(_ _)m♬

そして土曜日は、私のイベントの写真撮影と次男が東京から成人式の為に帰って来てるので、お祝いも兼ねて次男と焼肉を食べに炎山へ〜( ´ ▽ ` )ノ♬

なんか早いな〜子供の成長って、買い物をしてて幼い男の子の兄弟を見かけると すごく懐かしい気持ちと、微笑ましく思う(*^^*)♬

子育てはあっという間、振り返れば一番大変だった分、とても充実していた時期だったと思う だからそのお母さんに頑張ってね!って心の中でつぶやくの (o^^o)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月13日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る