インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月4日のアーカイブ

2015年1月4日のアーカイブ

仕事始め☆

  • 2015-01-04(日)22:16
  • 更新日:2015-01-04 22:37

20150104_221617.jpeg 20150104_221617_2.jpeg 20150104_221617_3.jpeg

今日は、仕事始め☆久しぶりに皆さんの顔を見てそして喋って♬ん〜♬やっぱり楽しい!元気になりますね!みんなもそうであれば良いな〜♪(´ε` )

それにしても忙しい中、リトモス60☆もちろん!新曲☆50人近くの方に来て頂き本当に感謝✖️感謝☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も久しぶりのレッスンだったので、いつも以上に汗が半端無く凄く…4曲目ですでに、風呂上がりみたいな感じ…(⌒-⌒; )

でも、初回は沢山の方にいかに分かりやすく伝えたらよいか!を重視して、トークもさることながらしっかり動きましたよ!V(^_^)V

だけど、よくみんな初回にも関わらずよく回ってたね〜♬ (#^.^#)

今回のリトモス42は、曲も良いし 佳苗先生が一緒に監修しているから分かりやすく動きやすいですよね!V(^_^)V♬

それに加えて、みんなのキャッチのはやさが余裕=回るに繋がったんでしょうね!うん!うん!V(^_^)V♬

だけど、心残りは写真を撮るのを忘れてしまった事…( ; ; )
それで 一階に居てた二人に無理矢理一緒にブログ用写真をお願いしました(笑)

こんな感じでエルグフロント前の立派なお花の前に立って写真を撮ったのに私達が かぶちゃってお花はどこへやら?(笑)

そして、年末 喉が痛くてマスクをしてたら キキちゃんが不思議そうに私を見ている写真(#^.^#)♬めっちゃ近いでしょ?(笑)私の一番の癒しです(=^ェ^=)♬

皆様!こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月4日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る