インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月2日のアーカイブ

2015年1月2日のアーカイブ

エアロカーニバルの画像

  • 2015-01-02(金)15:50
  • 更新日:2015-01-02 16:37

20150102_155039.jpeg 20150102_155039_2.jpeg 20150102_155039_3.jpeg 20150102_155039_4.jpeg 20150102_155039_5.jpeg 20150102_155039_6.jpeg 20150102_155039_7.jpeg

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明けましておめでとうございます

  • 2015-01-02(金)15:11
  • 更新日:2015-01-02 15:45

20150102_151123.jpeg 20150102_151123_2.jpeg 20150102_151123_3.jpeg 20150102_151123_4.jpeg 20150102_151123_5.jpeg 20150102_151123_6.jpeg 20150102_151123_7.jpeg 20150102_151123_8.jpeg

明けましておめでとうございます‼︎*\(^o^)/*♬

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は昨日は朝早くに初詣 霧島神宮へ行って参りましたV(^_^)V

すごく混むよ!と言われたので2、3時間覚悟で友達と待ち合わせをし、食べ物、おやつ 飲み物と買い込んで車に乗りましたが、全然スムーズで、雪は降ってましたが その雪景色を反対に楽しみながら到着〜(#^.^#)♬

帰りに寄り道をし温泉、そして食事を楽しみました♬ゆったり まったり
のんびりとした最高の一日で今年をスタートする事になりました( ´ ▽ ` )ノ感謝♬

今年は、3月1日に大きなイベントを横川体育館で予定しているのでスケジュールを空けてて下さいねo(^▽^)o♬

あと、鹿児島で二回目のエバリジェンス養成(ロコモ体操伝道師養成)もしたいと思っていますので、興味のある方は声を掛けて下さいね( ´ ▽ ` )ノお待ちしております♬

私は この休みの間にいっぱい食べてぽっちゃり感を維持(笑)して、声帯と身体を休ませたいと思っています(#^.^#)♬

だって始まったら、よく喋って よく笑って よく動くでしょ?(笑)
あっと言う間に、声はガラガラ 体重も、最初の一週間で2キロ痩せちゃいますからね…(ー ー;)

今年は、4日 鹿児島エルグで 12時35分〜ポルド・ブラ、14時15分〜リトモス60☆です!

皆様の顔を見たくてワクワク♬楽しみしている私です〜(#^.^#)♬

忙しいでしょうが、顔を見せに来て下さいね!お待ちしておりま〜す♬
*\(^o^)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る