インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

宮崎イベント

  • 2014-12-24(水)08:59
  • 更新日:2014-12-24 09:50

20141224_085913.jpeg 20141224_085913_2.jpeg 20141224_085913_3.jpeg 20141224_085913_4.jpeg 20141224_085913_5.jpeg 20141224_085913_6.jpeg 20141224_085913_7.jpeg 20141224_085913_8.jpeg 20141224_085913_9.jpeg 20141224_085913_10.jpeg 20141224_085913_11.jpeg

昨日は、久しぶりの宮崎!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♬

ルネサンス宮崎で萌未ちゃんと クリスマスイベント☆ダンスエアロ75でした*\(^o^)/*♬

懐かしい方達や、ルネのオープニングイベントでお会いした方や、初めての方と本当にハッピー♬な出会い満載のイベントでした( ´ ▽ ` )ノ♬

なのに…(涙)集合写真を撮るのを忘れてました とほほ( ; ; )

レッスン前には体調の悪い中来て下さったサリー先生☆や、ニャンコを見せに都城の仕事を終えて駆け付けてくれた松岡インストラクターにも、感謝✖️感謝で気持ちがホッコリさせて下さる宮崎でした!サリー先生!松岡さん!本当に有難うございました!m(_ _)m

若くて可愛い萌未ちゃんとも 楽しくあっという間の85分でした(=^ェ^=)
萌未ちゃん本当にお世話になりました!有難う!( ´ ▽ ` )ノ♬

そして、遠い中 来て下さった鹿児島の皆さん!皆さんの存在はいつも本当に心強いです!本当に有難う!こんな私だけど(笑)支えて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ♬

ルネサンス宮崎の支配人、スタッフの皆さん、小西さん本当にいつも有難うございました!素敵なイベントを企画して下さり感謝✖️感謝です!
m(_ _)m

宮崎の皆さん!素敵な笑顔☆元気な皆さんの掛け声で本当に嬉しかったです(#^.^#)♬又 お会い出来るのを楽しみにしてます!*\(^o^)/*♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キキちゃん

  • 2014-12-22(月)16:49
  • 更新日:2014-12-22 17:37

20141222_164947.jpeg

帰って準備をしていたら、明日の宮崎イベントのパンツを枕にして寝ているキキちゃん…。

寝心地良いのかな〜?^_^;iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サークル・アルタ体操

  • 2014-12-22(月)16:43
  • 更新日:2014-12-22 18:12

20141222_164347.jpeg 20141222_164347_2.jpeg 20141222_164347_3.jpeg 20141222_164347_4.jpeg

今日は、今年最後の霧島サークルでした。

今年はアルタ体操を取り入れた事によって新しい方も入り来年も早速 お二人が入る予定です!嬉しい♬*\(^o^)/*

レッスンが終わってから 皆さんと年末のしめのお食事会、大好きな 霧島神宮近くまで(#^.^#)♬

食事会では、アルタ体操をやりだしてから身体の調子が良くなったなど、嬉しいお言葉を沢山 頂きましたV(^_^)V♬

アルタの理念「最期まで自分らしく美しく生きる」を目標に来年も 頑張ります!o(^▽^)o♬

皆様 来年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

そして、中村さん いつも部屋の予約・レッスン代の徴収と本当にお世話になり有難うございます!m(_ _)m

帰り霧島で、少し寄り道しました(#^.^#)♬ 帰ったら、明日の宮崎イベントの準備&リトモス新曲覚えるのに、小さな脳みそフル回転なのにね!(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

打ち合わせ

  • 2014-12-21(日)21:02
  • 更新日:2014-12-21 23:29

20141221_210203.jpeg 

今日は、来週火曜日のルネサンス宮崎でのクリスマスイベントの打ち合わせの為に宮崎から遠い所を 鳥原萌未ちゃんが来てくれました!( ´ ▽ ` )ノ感謝♬

皆様、外部枠を広げましたので 申し込みまだの皆さん!!お待ちしております!内容は、エアロダンス75です!V(^_^)V♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマス・コスプレ

  • 2014-12-20(土)22:35
  • 更新日:2014-12-20 22:46

20141220_223516.jpeg 20141220_223516_2.jpeg 20141220_223516_3.jpeg

金曜日は、今年 第1回目のクリスマス・コスプレ〜♬

遅い時間にも関わらず、皆さんの素敵なコスプレで、いつも以上にハッピー!なズンバでした!!皆さん!有難うございました!!*\(^o^)/*♬

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る