インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月1日のアーカイブ

2014年12月1日のアーカイブ

癒しとパワー

  • 2014-12-01(月)18:37
  • 更新日:2014-12-01 18:38

20141201_183710.jpeg 20141201_183710_2.jpeg

お家に居る時間が長いと、仕事の合間 お花をいじる時間も増えますね(#^.^#)♬

花瓶の花は、100円で買った花に、ベランダのお花をプラスしてアレンジした物、洗面所やトイレなどに置きます*\(^o^)/*♬

頂いた、胡蝶蘭も元気ですよV(^_^)V♬

お花は、やっぱり良いですね☆癒しとパワーを頂けます*\(^o^)/*♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

近況報告&今週のレッスン

  • 2014-12-01(月)18:05
  • 更新日:2014-12-01 18:38

20141201_180553.jpeg 20141201_180553_2.jpeg 20141201_180553_3.jpeg 20141201_180553_4.jpeg

愛する皆さんへ

ブログアップが遅くなり本当に申し訳ありません。ブログを投稿する時に画像の画素数を小さくしなくちゃいけないのに、するのを忘れて画像を投稿してしまい、詰まらせてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
やっと、今日投稿出来る様になりました、すいません!m(_ _)m

先週は金曜日の晩のレッスン中にふくろはぎに違和感と痛みを感じ 皆様にはご迷惑とご心配をお掛けした事、本当にすいませんでしたm(_ _)m

その日にエルグ整体で すぐケアして頂いたお陰で 強い痛みはなく 次の日に行きつけの馬場スポーツ整体へ行きみてもらったら、肉離れになる寸前の筋繊維・血管損傷でした(>_<)

金曜日は、エアロダンスの後 ズンバをしようとした私をわざわざ一階の整体まで来て休むよう説得してくれた みんな に「先生には10年先も教えてもらいたいので」といった言葉に本当に皆さんの沢山の愛を感じました( ; ; )感謝

日曜日の代行を引き受けて下さった先生方 本当に有難うございました
m(_ _)m

そして、沢山の差し入れを頂きこの3日間で、確実に体脂肪UPです (笑)本当に美味しかったので、体脂肪UPなんて問題なし どんとこいです(笑)本当に、優しいメッセージ&心遣いに感謝✖︎感謝ですm(_ _)m

明日のエアロダンスから復帰しますので、どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*♬iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月1日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る