インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年10月27日のアーカイブ

2014年10月27日のアーカイブ

GーFIT ☆ 11月新作ウェア

  • 2014-10-27(月)21:46
  • 更新日:2014-10-27 22:36

20141027_214658.jpeg 20141027_214658_2.jpeg

可愛いでしょ!?*\(^o^)/*♬サルエルカプリパンツは全色買ったというお気に入りぶりです\(//∇//)\♬

私は163,5cmでトップスはM、カプリパンツはLにしましたが、これはMでバッチリだと,思いますV(^_^)V♬

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

JAPAN FIT を振り返って

  • 2014-10-27(月)20:06
  • 更新日:2014-10-28 09:28

20141027_200643.jpeg 20141027_200643_2.jpeg 20141027_200643_3.jpeg 20141027_200643_4.jpeg

JAPAN FIT から、もう一週間たつんですね?早いな〜

今振り返っても、本当に中身の濃い二日間でしたV(^_^)V♬

今回は、リトモスコンテスト優勝チームとして二日間のデモ&去年に引き続き二日目のリトモスでバックダンサーを、それも今年は佳苗先生☆とウォーミングアップという☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆光栄にもさせて頂く事になり桑原代表、佳苗先生、魚原先生、藤野先生、麻里子先生に本当に感謝✖️感謝です。

今年は、リトモスコンテストで繋がったリトモスファミリーの皆さんから、本当に温かい声援と手拍子を頂き、チェスト桜島ガールズも のびのび本当に楽しんで二日間のデモを終える事が出来ました*\(^o^)/*♬本当に皆さんに感謝です。

今回は、いつもお世話になっている*\(^o^)/*RYKAさんがブースを出してたので、微力ながら販売協力で売り場に立っていたら各県のリトモス大好きのファミリーの皆さんから声を掛けて下さる事も多く、本当に沢山の繋がりを感じ気持ちもほっこりの二日間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*♬

それと、リトコンで3位になった男組の皆さんには一日目の晩、食事の場を設けて下さったり、二日目はリトコンの衣装で盛り上げて下さったり、デモの時は絶妙なタイミングでの掛け声なんかほんと最高でしたV(^_^)V♬男組のみなさん!鹿児島遠征本当にお待ちしていますね!(^O^)/♬

桑原代表、佳苗先生、プレゼンターの先生方、スタッフの皆さん、RYKA様、協賛各社の皆様 本当にお疲れ様でした!
そして有難うございました!

そして、チェスト!桜島ガールズのみんな!リトコンに出ると決めた日からJAPAN FITまで付いて来てくれて有難う!私達は決して出来る人達ではなかった、シミー、チャチャチャすら出来ない所からのスタート、長かったよね~~(^_^;)でも めちゃくちゃ頑張れば出来る私達だったので 一生懸命練習したよね~その努力が本番に強い私達に変えてくれたんだよ(*^^)v本当にお疲れ様!私達も今回得たものが残りの人生を必ずHAPPY♪にしてくれる原動力になる事間違いなしですよ\(^o^)/♪本当に有難う!そして、鹿児島から応援で来てくれたみんな、本当に有難う!このお礼は、レギュラーレッスンでお返ししますね!\(^o^)/♪

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年10月27日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 10月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る