インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

我が家のベランダ

  • 2014-08-20(水)08:33
  • 更新日:2014-08-20 09:14

20140820_083343.jpeg

おはようございます!

昨日買った、アメリカンブルーを飾り お花達や緑を見ながら 朝から満足気な私(笑)

秋にかけて もう少し お花を増やしたいな〜♪(´ε` )

皆さんにとって 今日も素敵な一日になりますように☆

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忙しい時には?

  • 2014-08-20(水)01:11
  • 更新日:2014-08-20 08:34

20140820_011116.jpeg 20140820_011116_2.jpeg 20140820_011116_3.jpeg 20140820_011116_4.jpeg

今日は、今月末のイベントに向けて 白石君を始め回りの皆さんの協力で集客・宣伝一緒に頑張りましたよ!*\(^o^)/*♬本当に周りの皆さんに感謝〓感謝です〜♪(´ε` )

今日は、夕方の空き時間 二時間をめっちゃ有効に使いました!V(^_^)V♬

まずは、筋トレ→ネイル(前回は私には珍しく派手な色のネイルで、結局 なかなか慣れずじまいだったので、いつもの淡い色合いに戻しました=(^.^)=やっぱり 落ち着きます〜)一時間で仕上げてくれる、小濵さん 感謝です〜♪(´ε` )そして、帰りアメリカンブルーの鉢植えを買いました。

青色の小さなお花がいっぱい付くんですよ*\(^o^)/*♬そう!忙しい時こそ、反対にお部屋の掃除をしたりお花を飾ったりと、気持ちをリフレッシュさせる時間も必要なのです(=^ェ^=)うん、うん

あと、帰省された皆さんからいろんなお土産を頂きました☆有難うございます!o(≧▽≦)oあと、涼し気なとんぼ玉の首飾り☆こういう物を頂くと、私は こういうイメージなんだな〜 と楽しくなります*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*真ん中のとんぼ玉は、光に当てると模様が出て深海のようなんですよ(^o^)/♬

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キキちゃん

  • 2014-08-18(月)21:15
  • 更新日:2014-08-18 21:36

20140818_211518.jpeg 20140818_211518_2.jpeg

この頃、忙しくて かまってあげれてないキキちゃん…

たまに、座ってメールを打っているとずっしりと太ももに重みが…

ふと、携帯を下げて見ると 不満気そうなキキちゃん(笑)ぷぷぷ 切れてます?(笑)

どうしたの?って聞くと ↓(笑)無視です(笑)キキちゃ〜〜ん

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

月曜日

  • 2014-08-18(月)21:08
  • 更新日:2014-08-18 21:36

20140818_210802.jpeg 20140818_210802_2.jpeg

今日は、月末のイベントに協賛して頂く大塚製薬さんに打ち合わせにお伺いしました(^o^)/♬

イベントでは、イオンウォーターを皆さんに一本ずつプレゼントして頂けます*\(^o^)/*♬感謝〓夕方からは、霧島に戻り 友達と夕食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♬
いっぱい食べて、明日から、又 お仕事頑張りますよ!!o(^▽^)o火曜日、エルグスタートです☆皆様 よろしくお願いいたします*\(^o^)/*♬

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のウェアとシューズ

  • 2014-08-18(月)12:46
  • 更新日:2014-08-18 13:37

20140818_124657.jpeg 20140818_124657_2.jpeg

昨日は、連休最終日にも関わらず リトモス60 沢山の参加 本当に有難うございました♪───O(≧∇≦)O────♪

ウェアは、GーFIT お気に入りの エアパンシリーズのスリムロングパンツ*\(^o^)/*♬

シューズは、もちろん!先日届いたばかりの新作RYKAシューズ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウェアもシューズも、とっても軽く 着心地、履き心地満点です!V(^_^)V♬

8月30日のサンあもりでのイベントでは、販売会もありますので 是非 皆さん 来て下さいね!私で良ければコーディネートもさせて頂きますよ!*\(^o^)/*♬
iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る