インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月6日のアーカイブ

2014年8月6日のアーカイブ

爽やか〜

  • 2014-08-06(水)18:57
  • 更新日:2014-08-06 19:47

20140806_185729.jpeg 20140806_185729_2.jpeg 20140806_185729_3.jpeg

今日は、久しぶりの晴れ〜*\(^o^)/*♬ん〜やっぱり この時期の雲は好きだな〜♪(´ε` )素敵な花でしょ?*\(^o^)/*♬

週末の大阪は、小雨で、少し蒸し蒸ししてたのですが、素敵な花屋さんを見つけると しばらく花屋の前でぼ〜とお花を見ているうちに、汗もひいて気持ちも爽やか〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*♬

特に真ん中のサーモンピンクの薔薇が大好きで、なかなか近所の花屋さんではこんな立派なのは見れません 素敵*〜・゜゚・*:.。..。.:*・☆

あと、つい最近使い始めたお気に入りの洗顔料☆炭酸が入ってて、泡がシュワシュワしてて、めっちゃ顔が気持ちよくなるのV(^_^)V♬ 洗った後は、すっきり 爽やか!暑い夏には、ピッタリのコスメですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月6日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る