インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

日曜日

  • 2014-06-22(日)09:39
  • 更新日:2014-06-22 11:40

2014-06-22-09-26-09_deco.jpg 2014-06-22-09-26-45_deco.jpg

昨晩は、凄い風と雨でしたね(~_~;)

今朝、恐る恐るベランダのトマトを見たら[目][たらーっ]

やっぱり、実をいっぱい付けてたトマトが2本とも倒れてました(x_x)

しかし さすが(^_^)↑岩下家のトマト◇折れてもせず[チョキ]緑色のトマトが何個か落ちてただけですみました(-.-)[クローバー]

今夜も降りそうなので、幹への負担を軽くしてあげる為、赤いトマトはもぎって沢山 朝食で食べました(^o^)↑♥恵みに感謝[チョキ]

今日はズンバ60◇〜〜から〜〜の

18時〜〜の全体練習〜〜(^◇^)[チョキ]

みんなが全員で集まれるのは日曜日だけ、だからこそ 今日は中身の濃い意味のある練習にしないとね('_-)[OK]◇

そして 、私は明日の仕事に向けて最後は酸素カプセルでしめかな〜〜(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

土曜日

  • 2014-06-21(土)21:34
  • 更新日:2014-06-21 22:40

2014-06-21-20-55-41_deco.jpg 2014-06-21-21-03-02_deco.jpg

今日は、オフを返上しこの大雨[霧][雨][霧]の中 鹿児島組も集まっての合同練習でした(^o^)v

フォーメーションも、みんなの協力のもと、今日でやっと出来上がり(^_^)↑[チョキ] 後は繰り返し練習するだけ(^◇^)

まだ、課題はあるけれど 今日見てて最初の頃に比べて個々のスキルがアップしたのを感じれた日でした('_-)[OK]◇↑

帰ってから、頂いた差し入れを美味しく頂き♪頂いた入浴剤でリラックス[クローバー]感謝

〜〜からの〜〜♪やっぱり 〜〜 元気を出す時の焼き肉(^◇^)[チョキ]♥♥

昨晩からしっかりと食べてなかったので いつも以上に美味しかった(^o^)↑♥[チョキ]

食事は二時間ちょっとで切り上げ帰宅〜
そして毎晩疲れてリトモス新曲 ウォーミングアップの途中で寝てしまう私ですが(笑)(^◇^)

今夜は、頑張りますよ↑\(^o^)/♪寝ないように(笑)

あ!?明日のズンバ60の選曲もだ……( ̄▽ ̄;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとう

  • 2014-06-20(金)01:35
  • 更新日:2014-06-20 07:26

2014-06-20-01-23-27_deco.jpg

リトコンの練習も大詰め〜◇

メンバーは、国分・鹿児島と分かれているので ほとんど毎日の私〜(^_^);;

そんな時に、差し入れが[目]♥♥

栄養ドリンクに、野菜汁50
+果物汁50 100 のグミ、チョコレート◇

疲れた時には、最高の組み合わせ♥♥(^_^)[チョキ]↑

優しい心遣い本当に有り難うございます(^o^)↑♥

頑張るぞ↑[パンチ]◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のウェア&シューズ

  • 2014-06-19(木)00:33
  • 更新日:2014-06-19 00:37

2014-06-19-00-00-04_deco.jpg 2014-06-19-00-24-13_deco.jpg

今日のウェア&シューズは?[目]♥♥

トップスは、6月新作GーFITウェア◇人気商品で再入荷待ちのカラーもあるぐらい(^_^)[チョキ]♪♪

ボトムは、以前から愛用している お気に入りのリアル ストーン◇です〜(^3^)/♥♥

シューズは、もちろん↑ライカシューズ[くつ]♥♥ウェアの色にばっちりでしょ?('_-)[OK]◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最終段階

  • 2014-06-18(水)09:50
  • 更新日:2014-06-18 10:36

2014-06-18-09-29-01_deco.jpg 2014-06-18-09-27-49_deco.jpg 2014-06-18-09-31-15_deco.jpg

昨晩は、国分チーム、鹿児島チーム合同でフォーメーションの練習〜♪仕上げ段階にやっと入りました(^o^)v♪

私も身体をオフにする時間がなくなってくるがリトコンまであと少し!\(^o^)/メンテナンスが大事だよ!ってみんなに言いながら練習から帰って昨晩もバタンキュ〜(-_-)ZzzZzzいかん、いかん

リトモス40◇にも、手を付けないと月末大変だしね┐(‘〜`;)┌

8月イベント企画も進めないといけないし

身体と心にも体力があるから、いかに自分をコントロール出来るかだよね、よ〜し!あとひと頑張りみんなと頑張るぞ[パンチ]◇

先日、モスバーガーで新商品を見つけて購入〜♪横目でキキちゃん[猫]の寝顔を見ながら癒される私でした[クローバー]

それにしても食べ過ぎ?(笑)(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る