インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月10日のアーカイブ

2014年6月10日のアーカイブ

日曜日・月曜日

  • 2014-06-10(火)09:19
  • 更新日:2014-06-10 16:17

2014-06-09-05-31-55_deco.jpg 2014-06-09-05-26-17_deco.jpg 2014-06-10-06-01-56_deco.jpg DSC_0272~01.jpg

日曜日は、鹿児島エルグにてポルド・ブラ、リトモス60を終えた後、ルネサンスインストラクター・パーソナルトレーナー ミーティングの為すぐ宮崎へ〜〜[車];;

写真は、珍しく早く着いたので[カメラ](^◇^)ルネサンス宮崎をサリー先生、濱砂先生の後ろから、盛り上げて↑↑いっているみんなです◇若い↑↑[チョキ]

この中には 時にはサリー先生が忙しい時は、後輩の指導&養成もしている人達もいます(^-^)v♪

この写真、実は一枚目なんです、 家に帰ってじ〜〜と[目]見たら
変顔で〜〜 なんて一言も言ってないのにこのアピール◇素晴らしい◇[OK]

自己紹介も誰も何も言ってないのに必ず(笑ネタ)を入れてどうどうとみんなの前に出て言えれる所は日頃のプレゼンやフィードバックの効果なんでしょうね[OK]◇

今日も沢山の事を気付かせて頂きました 本当にいつも感謝です 有り難うございますm(__)m♥[クローバー]

終わってから前回会えなかった濱砂先生と美紀ちゃんと久々に 昔よく遅くまで熱く語ったジョイフルへ(^_^)懐かしい〜♪♪

もちろん↑↑熱く語り合ったら 時計を見てビックリ)@_@(1時!!……自宅に着いたのは3時(-_-)ZzzZzz

でも、内容のある素敵な1日を過ごせたので とても幸せな気分で眠りにつけました(-.-)[クローバー]♥

月曜日は、霧島サークル◇今日も元気な声を出していっぱい笑いましたよ〜〜(^_^)[チョキ]♪♪皆さん 良い顔をしてますね いつも心がホッコリする時間です(-.-)[クローバー]♥

夕方からは、馬場先生の霧島スポーツ整体へ[OK]

着いたら、どっかで見た[車][目]

白石君です(^◇^)(笑)そう、馬場先生の所には身体のメンテナンスで師弟でお世話になっております(^◇^)[チョキ] 白石君もこの頃はサークル活動を増やし仕事量も増えて来たので身体のメンテナンス大事です(^◇^)[チョキ]ニヒ

今週も、身体を気持ち良く動かして梅雨[雨][雨][かたつむり]をはね飛ばしますよ!!よろしくお願いいたします\(^o^)/♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月10日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る