インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

更新研修

  • 2014-05-27(火)23:45
  • 更新日:2014-05-28 03:23

DSC_0117~01_2.jpg 2014-05-26-23-59-15_deco.jpg DSC_0114~01.jpg DSC_0126~01.jpg DSC_0125~01.jpg

月曜日は、ルネサンス宮崎で年に一度の更新研修でした(^-^)/♪

毎年、本当に沢山の気付きをもらい次へのエネルギー☆&やる気に繋がる めっちゃ楽しみにしている研修ですo(^o^)o♪

今回のテーマはお客様とのコミュニケーションの質を高める為に指導サイクルの質を高める!

自分がどう思うか?ではなく相手がどう感じたか?が大事

ん〜奥が深い〜しっかりと今日から洞察・再洞察します!そこには愛が……☆(^-^)v♪

渡辺先生☆サリー先生☆沢山の熱いメッセージ&気付きを本当に有難うございました!そして そういう場を作ってくれるルネサンスに感謝です◇

そして、その後 久しぶりの宮崎だったので、美味しいパンケーキを食べに行き、可愛いガラスの花器を見つけ早速 家に飾りました♪涼しげでしょ?o(^o^)o♪ウフ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れ様でした日曜日

  • 2014-05-25(日)21:22
  • 更新日:2014-05-25 21:40

2014-05-25-21-05-59_deco.jpg

今日は、ボルド・ブラ→ズンバ60→19時までコンテスト練習〜でした。

コンテストの出場者8人は、ポルド・ブラ、ズンバ60の間もずっと二階のスタジオで練習;;

みんな、今日は本当に長い時間ありがとう↑♥身体が悲鳴あげているから(v_v)今夜はしっかり湯船につかってストレッチして寝てね(-.-)♥

私もスタジオの掃除を終え、皆さんからの差し入れの美味しいパンを頂きました(^o^)↑うまい!♥

そして、明日は11時〜ルネサンス宮崎にて更新研修◇

只今酸素カプセルに入って疲れをリセット('_-)[OK]◇家に帰ってから明日の課題に取り掛かりまっせ〜(^o^)[チョキ]↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆったりと

  • 2014-05-24(土)23:57
  • 更新日:2014-05-25 07:17

2014-05-24-23-38-33_deco.jpg 2014-05-24-23-41-08_deco.jpg DSC_0112~01.jpg DSC_0110~01.jpg DSC_0111~01.jpg

昨晩は、寝たのが4時半と遅かったのですが天気が良かった[晴れ]ので一度起きて衣類・寝具類の洗濯、ガーデニングの手入れ&いつもお世話になっているライカシューズ達を干して

もう一度 おやすみなさ〜いと爆睡(-.-)Zzz夕方まで(笑)

シューズもベランダのお花達もお日様の光[晴れ]をいっぱい浴びて気持ち良さそう〜♪(^-^)v♪

お花もつぼみが沢山出てきているのを見るとワクワクしますね♪

こんなに寝たのにまだまだ寝足りないという....ん~~でも ゆったり ほっこりとした休日を過ごす事が出来ました(-.-)[クローバー]♥感謝

よし!明日から又頑張るぞ[パンチ]◇

明日は、12時35分〜ポルド・ブラ、14時15分〜ズンバ60です↑よろしくお願いします!(^o^)/~~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

FRIDAY night

  • 2014-05-23(金)23:55
  • 更新日:2014-05-24 00:36

DSC_0117~01.jpg DSC_0119~01.jpg

今日は、朝からポルド・ブラ→リトモス→国分発表会の練習チェック→エアロダンス→ズンバ→リトモスコンテスト練習〜みんなシャワーも浴びずに帰ってスタジオの鏡を拭きながら時計を見たら11時 ;;(O.O;)(oo;)

みんな ファイト[グー]!! 私 ファイト[グー]!!

今月のエアロダンス◇いつも以上に回転も多く面変えも多く(^◇^)でも、みんな諦めず無事三週目クリア〜さすが↑(^-^)v♪来週は、最終週〜♪皆さん♥よろしくね↑♥('_-)[OK]♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりですいません

  • 2014-05-22(木)09:06
  • 更新日:2014-05-22 09:54

2014-05-20-22-54-33_deco.jpg DSC_0100~01.jpg DSC_0098~01.jpg DSC_0095~01.jpg DSC_0094~02.jpg DSC_0104~01.jpg

ブログ投稿久しぶりで、本当にすいません(;_;)↓↓発表会、コンテストと 来月、再来月と続き 毎日の練習で帰宅してはバタンキュー↓(-_-)ZzzZzz でした(笑)

この頃は回りの皆さんから いろんな栄養剤や差し入れを頂きます[クローバー]本当にありがとうございますm(__)m感謝

昨晩は、帰宅し夜中[夜]に 頂いたスイーツ◇[ショートケーキ]◇と黒ニンニクを→凄い組み合わせでしょ?(^◇^) を頂き♪元気モリモリp(^-^)q↑

火曜日は、仕事が終わり練習までの空き時間にチーちゃんからお茶のお誘いが、ありパッションへ〜♪[ショートケーキ]パッションのガーデニングはプロの方がやってるんだろうな〜凄く緑が素敵◇見てるだけでも癒されます[目][クローバー]

やっぱり自分というものをしっかり持って目的に向かってまっすぐ突き進むチーちゃんと話すと、次へのエネルギー◇に変えられるね!(^-^)v♪

お互い良いエネルギー◇を分けあえる友が居るというのは本当に幸せな事だと思う(-.-)[クローバー]

あと、厳しい事を言っても練習に付いて来てくれるみんなが居るから今 頑張れる 

ありがとう[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る