インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月17日のアーカイブ

2014年5月17日のアーカイブ

ゆったり

  • 2014-05-17(土)18:25
  • 更新日:2014-05-17 18:38

DSC_0051~01.jpg DSC_0055~01.jpg DSC_0057~01.jpg DSC_0052~01.jpg DSC_0063~01.jpg DSC_0064~01.jpg 2014-05-17-17-18-21_deco.jpg 2014-05-17-17-24-06_deco.jpg 2014-05-17-17-16-01_deco.jpg 2014-05-17-17-17-07_deco.jpg

昨晩は、夜中の3時に就寝だったにも関わらず5時過ぎに起床(-_-;)

テクノの発表会+リトモスコンテストと練習で疲れも溜まってきてるのにな〜いろいろ考えてるせいか?気が張ってるのかな〜?

とりあえず6時から昨晩AZで買ったお花を古い切り花と変えたり、洗濯[台風][Tシャツ]したり、ベランダのお花の手入れ、水やり、部屋のモップ掛けをしたら寝不足なのに なぜか?気持ちはスッキリ(-.-)[クローバー]

ベランダのトマトと野菜も育ってきましたよ〜♪楽しみ〜♪(*^^*)

ベランダのスリッパも 今 お気に入りのお花のスリッパ♥

さ〜〜てと寝ようかと横を見るとキキちゃんも気持ち良さそう〜♪[目]♥♥

この後、夕方の5時まで爆睡でした(笑)今度はお腹空いたな〜健康な証拠(^◇^)[チョキ]ニヒ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

合同練習〜

  • 2014-05-17(土)18:07
  • 更新日:2014-05-17 18:38

DSC_0043~01.jpg DSC_0042~01.jpg DSC_0041~01.jpg

昨晩は、国分からわざわざ遠い所を7人の方達が金曜日の晩のエアロダンスとズンバと受けに来て下さいました\(^o^)/♪感謝[クローバー]

その後、4人は残って短い時間を使って初めてのリトモスコンテストの合同練習をしました(^-^)v♪

いつも別々に練習している2チームですが、こうやって一緒に練習するといつもより緊張とやる気がアップしてたように見えました(*^^*)v♪

まだまだ課題が多い私達ですが、後で後悔しないように 今 出来る事を精一杯やるっきゃない!ファイト[グー]!!みんな!ファイト[グー]!!(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月17日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る