インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月2日のアーカイブ

2014年4月2日のアーカイブ

鹿屋健康プラザ

  • 2014-04-02(水)11:37
  • 更新日:2014-04-02 11:39

DSC_3017~01.jpg 1396378358141~01.jpg 1396378363383~01.jpg 1396378377354~01.jpg 1396378374152~01.jpg received_m_mid_1396405055974_dc1a6f5981df049936_2.jpeg 2014-04-02-11-23-03_deco.jpg

昨日は、鹿屋健康プラザにて白石君とジョイントさせていただきました(^_^)[チョキ]♪♪

それこそ、鹿屋でレギュラーレッスンをしていないにも関わらず 去年はカリエンテに一緒に出場した事をきっかけとし♪♪
宮崎ルネサンスでのイベント、今年は先日のエンジョイエアロイベントに参加して下さったりと、本当に感謝×感謝[クローバー]の気持ちでいっぱいとなり、どうにかして この気持ちを皆さんにお返ししたいと、思ってお願いしたこの企画でした(^_^)[チョキ]♪♪

なので、本当に実現出来た事がとっても嬉しかったです(^o^)↑♪♪白石君にも感謝[クローバー]

しかしお礼のつもりが到着すると、手作りの私の名前が入ったウェルカムボード♥♥や、めっちゃ気持ち良くさせてもらえるぐらいの盛り上げ↑↑に反対に私が皆さんにエネルギー◇を頂き笑顔満開でレッスンを終える事が出来、本当に申し訳なく かたじけなく(笑)でも、めっちゃ楽しかったので良いか!と(笑)(^◇^)[チョキ]♪♪

でも、本当にみんなキャッチが早く 盛り上げも半端なくすごく(^_^)♪♪日頃レッスンをされている先生方の賜物ですね(^-^)v♪

それと、スタッフに関西人の二人の男前スタッフも居てて、同じ関西人として頑張って欲しいな〜と思いましたo(^o^)o♪写真はその一人の鹿屋体育大生の前川君◇年齢はうちの長男と変わらない事にショック〜でしたが(笑)(^◇^)

でも、本当に良く笑ったな〜みんな最高です(^_^)↑↑又会えるのを楽しみにしていますね(^o^)/~~♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年4月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る