インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

ネイル

  • 2014-03-27(木)09:34
  • 更新日:2014-03-27 09:37

2014-03-27-09-30-42_deco.jpg

日にちが たてば たつほど お気に入りになる今月のネイルで〜す♥
(^з^)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒し

  • 2014-03-26(水)04:46
  • 更新日:2014-03-26 05:38

DSC_2944~01.jpg 2014-03-26-04-32-35_deco.jpg 1395761158853.jpg

私の 癒し…ん〜♥ やっぱり お花とにゃんこ達かな〜♥(*^^*)♪

誕生日に皆さんから頂いたお花で我が家は、Happy オーラ◇で包まれています 幸せ(^o^)[クローバー]

今日も可愛い紫のお花を頂きました、有り難うございます(^o^)↑♥

今日は久々のキキちゃん[目]♥ いっぱい癒しをもらってます[クローバー]

今週末は、キキちゃん[猫]と、マロンちゃん[猫]を見に 大好きな里ちゃんが遊びに来ます 楽しみ〜(^o^)↑♪♪

そして、先日のアップデートの時の写真をマッキーから送ってもらいました いい写真です(^_^)[チョキ]♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春の予感

  • 2014-03-25(火)00:21
  • 更新日:2014-03-25 00:37

DSC_2925~01.jpg DSC_2926~01.jpg DSC_2935~01.jpg DSC_2928~01.jpg DSC_2921~01.jpg received_m_mid_1395642164361_7ff6e314425812c299_0~01.jpg

月曜日は、霧島サークルを終え とっても天気が良いので 帰り道はいつもと違う山側の帰り道で(^_^)[チョキ]♪♪

帰り道にはなんと!一面れんげ畑が[目]♥

懐かしいな〜子供の頃れんげ畑で首飾り作りましたよね?もう忘れちゃったな〜(;_;)

朝からこんな景色を見ると今日も素敵な1日になりそうですね♪

皆様にもおすそわけ♪今日も素敵な1日になりますように(^o^)/~~☆

あと、今日 佳苗先生から素敵な写真と嬉しいメッセージが一緒に送られてきました♪♪やっぱりHappyな1日となりましたね!本当に有り難うございました(^_^)↑[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ポルド・ブラ、リトモスのアップデート

  • 2014-03-25(火)00:01
  • 更新日:2014-03-25 00:37

1395573442953~01.jpg 1395573450081~01.jpg 1395573458433~01.jpg 1395573466447~01.jpg

昨日は、鹿児島エルグに ポルド・ブラ、リトモスのアップデートでした(^_^)♪♪

大好きな佳苗先生をわれら天然リトモスチームで無理やり付き合わせてしまったポーズの数々(笑)(^.^)

私達の愛情表現です(^o^)↑♥イエイ d=(^o^)=b

本当に楽しくあっという間の新曲スペシャルレッスンでした(^o^)[チョキ]↑♪♪

そして宮崎でリトモスのジョイントをよくする私の可愛いパートナー☆萌未ちゃんとも会えて嬉しかったです。(^_^)♪♪

アップデートでは、佳苗先生に会えたり県外のリトモスOTさん達と会えるので毎回楽しみです(^o^)↑♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エンジョイエアロフェスティバル ③

  • 2014-03-22(土)23:06
  • 更新日:2014-03-22 23:59

DSC_2867~01.jpg 2014/ 3/16 10:57 2014/ 3/16 12:07 2014/ 3/16 13:34 2014/ 3/16 15:02 1395268707524~01.jpg 1395268720788~01.jpg 2014/ 3/16 16:38 2014/ 3/16 16:09 2014/ 3/16 16:23 2014/ 3/16 16:33 2014/ 3/16 16:43 2014/ 3/16 16:43 2014/ 3/16 16:43 DSC_2874~01_2.jpg 1395066719551~01_2.jpg 1395066689121~01.jpg 1395066697453~01.jpg DSC_2899~02.jpg

主催者の浜本さんの元、県外から ほんと↑素敵な◇先生方に来て頂けた事[クローバー]

鹿児島ではなかなか他のスポーツクラブの先生達とコラボ出来ない中 ジャッキー、角井さん、白石君の協力、そして手伝って頂いた中村さん

そして来て頂いた皆さん♥♥ここには書ききれないほど イベント当日まで私を助けてくれた皆さん♥

ほんとに沢山の方達の力と熱い思いで鹿児島での大イベントを成功させる事が出来ました(-.-)心から感謝[クローバー]心から有り難うございます[クローバー]

今、この一瞬一瞬を大事に そしてみんなとの素敵な思い出◇ これからも一緒に作っていきましょうね![クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る