インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月30日のアーカイブ

2014年3月30日のアーカイブ

嬉しいお 土産

  • 2014-03-30(日)10:49
  • 更新日:2014-03-30 11:35

DSC_2982~01.jpg

昨日は、さとちゃん夫妻が家に来てたのですが そのさとちゃんからのお土産◇[目]♥♥

お花と野菜の鉢植えを たくさ〜ん♪♪嬉しい(^o^)↑キャ♥

オフの日に植え替えるのが楽しみです(^o^)[チョキ]♪♪

実は私がお花やガーデニングを好きになったきっかけは、さとちゃん家の庭の沢山のハーブやお花達で埋め尽くされている風景を見て癒される〜♥と思ったの(^_^)[チョキ]♪♪

そんな お花の師匠でもあるさとちゃんから、家の中にある生け花やその花器、ベランダのガーデニングで昨日は ほめてもらえたからめっちゃ嬉しかったです(^o^)↑♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Real Stone 4月新作デザインパンツ

  • 2014-03-30(日)01:40
  • 更新日:2014-03-30 01:41

DSC_2959~01.jpg DSC_2972~01.jpg DSC_2973~01.jpg DSC_2974~01.jpg

昨日、4月新作ウェアで 添付し忘れた Real Stone エスニック デザイン パンツ(^-^)v♪

マリンブルーは、ダンスレッスンでも着るつもりです(^◇^)[チョキ]

今回はLサイズを買って、サルエル感がとっても気に入ってます(^_^)[チョキ]♪♪

あと、世界フィギィア◇真央ちゃん素敵でしたね〜♥

私も子供の頃 唯一続いた習い事 (小一〜小六までの六年間)のフィギィアスケート ◇やっぱりいいね〜♥

もう、だいぶん滑ってないけど 滑れるかな〜(笑)(^.^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ダイソン

  • 2014-03-30(日)00:59
  • 更新日:2014-03-30 01:41

DSC_2964~01.jpg DSC_2969~01.jpg

プ・プ・プ 買っちゃいました(^o^)↑♥

ダイソンの掃除機 (^◇^)[チョキ]

ずっと 欲しかったんだよね〜♥

消費税アップ前にとか そんな事は全然関係なく 今日は、都城の大好きな さとちゃん♥♥が旦那さんと 家に遊びに来るので 朝から頑張って掃除しょうとしたら あれ!? 故障しちゃって…(-_-;)

これは、私にダイソンの掃除機を買えって神様が言ってるんだわって(^◇^)[チョキ](笑)

一番新しい形でコンパクトな上に静かだというタイプだそうです◇('_-)[OK]◇

布団とかを専用のノズルに付け替えて バンバン吸っちゃいたいな〜(^o^)↑♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月30日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る