インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月22日のアーカイブ

2014年3月22日のアーカイブ

エンジョイエアロフェスティバル ③

  • 2014-03-22(土)23:06
  • 更新日:2014-03-22 23:59

DSC_2867~01.jpg 2014/ 3/16 10:57 2014/ 3/16 12:07 2014/ 3/16 13:34 2014/ 3/16 15:02 1395268707524~01.jpg 1395268720788~01.jpg 2014/ 3/16 16:38 2014/ 3/16 16:09 2014/ 3/16 16:23 2014/ 3/16 16:33 2014/ 3/16 16:43 2014/ 3/16 16:43 2014/ 3/16 16:43 DSC_2874~01_2.jpg 1395066719551~01_2.jpg 1395066689121~01.jpg 1395066697453~01.jpg DSC_2899~02.jpg

主催者の浜本さんの元、県外から ほんと↑素敵な◇先生方に来て頂けた事[クローバー]

鹿児島ではなかなか他のスポーツクラブの先生達とコラボ出来ない中 ジャッキー、角井さん、白石君の協力、そして手伝って頂いた中村さん

そして来て頂いた皆さん♥♥ここには書ききれないほど イベント当日まで私を助けてくれた皆さん♥

ほんとに沢山の方達の力と熱い思いで鹿児島での大イベントを成功させる事が出来ました(-.-)心から感謝[クローバー]心から有り難うございます[クローバー]

今、この一瞬一瞬を大事に そしてみんなとの素敵な思い出◇ これからも一緒に作っていきましょうね![クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy Birthday

  • 2014-03-22(土)08:46
  • 更新日:2014-03-22 09:35

DSC_2915~01.jpg DSC_2914~01.jpg DSC_2878~01.jpg 2014-03-19-04-20-36_deco.jpg 2014-03-19-03-03-57_deco.jpg DSC_2911~01.jpg DSC_2912~01.jpg

今年は、エンジョイエアロフェスティバルの日が私の誕生日だったので 皆さんからのサプライズなどもあり、本当に沢山の方達から祝って頂き素敵な1日となりました(-.-)[クローバー]

歳はとりたくないけど(笑) いくつになっても祝って貰えるのは ほんと、嬉しいです(^o^)↑有り難うございます♥

私の大〜好きなお花[花]も沢山頂き♪♪家の中では只今 お花に囲まれてルンルンです♪♪幸せ〜(-.-)[クローバー]♪♪ほんと、皆さんに♥感謝[クローバー]感謝[クローバー]です。

そして、自分への誕生日プレゼント?として(笑) なんと!鹿児島エルグ二階のエステに酸素カプセルしか行った事のない この私がアロマ全身マッサージを体験(初回だけ一時間3500円安い(^o^)↑♥)

めっちゃ気持ち良く[クローバー]後半 寝てしまいました(-.-)Zzz

たまには、こういうのも よいかも♪又行きたいな〜♪と思いました(^_^)[チョキ]♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パワー☆スポット巡り

  • 2014-03-22(土)08:14
  • 更新日:2014-03-22 08:35

1395058365865~01.jpg 1395058360467~01.jpg DSC_2889~01.jpg 1395058297337~01.jpg 1395058311495~01.jpg 1395058328946~01.jpg 1395058249668~01.jpg DSC_2885~01.jpg DSC_2883~01.jpg DSC_2888~01.jpg DSC_2887~01.jpg DSC_2894~01.jpg DSC_2895~01.jpg DSC_2897~01.jpg

イベントの次の日は、恒例の鹿児島観光〜♪今回は、パワースポット巡り◇〜♪(^-^)v♪

関川さんが、大のソフトクリーム好きと聞き 急遽 高千穂牧場にも寄りましたよ〜♪(^-^)♪

素敵な先生方は、やっぱり 牛や羊にも モテモテでした(^o^)↑♥

一番の目的は大好きな♥♥宇津城先生の手術した足が速く完治しますように◇という思いを込めての今回のパワースポット巡り('_-)[OK]◇霧島神宮をはじめ その回りの神社◇滝などを体感して頂きました(-.-)[クローバー]

車の中では宇津城先生と私はいつもの、大笑いの連続(^o^)♪♪内容は仕事していない時のお互いの、ボケぶりに自分達で大爆笑(笑)(^.^)[チョキ]

今回はなんと!飲み会の後に宇津城先生との初温泉も(-.-)[温泉] やっぱり、なんといっても 隼人のお肌ツルツルになる温泉に入ってもらいたくて(^_^)♪♪

宗宮さん、関川さんも 携帯やデジカメで霧島の景色をいろんなアングルから素敵な写真をいっぱい撮られてました(^_^)[チョキ]♪お二人の回りにはいつもゆったりとした気[クローバー]が流れているような感じで回りの方達をホッコリさせる感じでした(-.-)[クローバー]

最後は、浜本さん♥のリクエストで垂水からの桜島〜でした♪(^-^)v♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月22日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る