インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月19日のアーカイブ

2014年3月19日のアーカイブ

エンジョイエアロフェスティバル ②

  • 2014-03-19(水)09:03
  • 更新日:2014-03-19 11:10

2014/ 3/16 12:02 2014/ 3/16 12:07 2014/ 3/16 16:57 2014/ 3/16 15:31 2014/ 3/16 15:31 2014/ 3/16 15:14 2014/ 3/16 15:18 DSC_2871~01.jpg DSC_2870~01.jpg 2014/ 3/16 16:09 2014/ 3/16 16:43 2014/ 3/16 16:43 2014/ 3/16 16:57 DSC_2877.jpg 1395066719551~01.jpg DSC_2874~01.jpg 2014/ 3/16 16:38

素敵な先生方とのイベントは 打ち合わせの時から本当に勉強になります(^_^)[チョキ]♪♪

それ以外の話では

木原さんは、お仕事が早いです[チョキ]パソコンも持ち歩かれてて車の中でもサクサクお仕事されてましたよ(^_^)[チョキ]流石〜♪♪

最後のフィナーレレッスンでは、イベント後半で急にダンスバトルしょうかな〜?なんて思い 関川さんに無茶ぶり したら心良く引き受けて下さり やっぱり 流石だな〜◇と思いました(^_^)[チョキ]♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エンジョイエアロフェスティバル ①

  • 2014-03-19(水)04:54
  • 更新日:2014-03-19 09:07

2014/ 3/16 10:54 received_m_mid_1395140801177_dbb152c2194f6c6981_0~01.jpg received_m_mid_1395140801177_dbb152c2194f6c6981_1~01.jpg 1395053151130~01.jpg 1395053157167.jpg DSC_2865~01.jpg

blogアップするの遅くなって本当にすいません(x_x);;↓

日曜日に横川体育館で行われたエンジョイエアロフェスティバル IN 鹿児島◇ 皆様のお陰で大成功でした(^o^)↑♪♪本当に有り難うございましたm(__)m♥

今回は、関川さん、木原さんとジョイントさせて頂く事が出来 本当に私にとって一番の誕生日プレゼントになりました(^_^)♪♪浜本さんに感謝[クローバー]

そして お天気の良い中[晴れ] 本当に沢山の方達に来て頂き本当にあっという間の素敵な1日を送る事が出来ました(-.-)[クローバー]♥

それも、来て下さった皆さんをはじめ、協賛をして下さった企業様(㈱ボディーアートジャパン、ベンゼネラル㈱、㈱ファーストワン、大塚製薬㈱) 音響のハレルヤアコースティックさん、心良く場所を提供して下さった横川体育館のスタッフの皆さん、何ヵ月前〜当日まで手伝ってくれた回りの皆さん、主催者の浜本さん、そして素敵な先生方のお陰です[クローバー]本当に心より感謝です、有り難うございましたm(__)m♥

あと、鹿児島エルグの皆さん、国分エルグ・テクノの皆さん、鹿屋の皆さんが、私のユウコリンTシャツを着たり うちわを作って下さったりと
本当に愛♥♥をいっぱい感じました(-.-)[クローバー]♥ イベント当日はバタバタして皆さんにしっかりとお礼が言えなかった事 本当にすいません(;_;)↓↓

その感謝の気持ちは、これからのレギュラーレッスンで返させて頂きますm(__)m♥

そして鹿屋の皆さんには、お約束通り 白石君のレッスンにジョイントさせて頂きますので 待ってて下さいね(^3^)/♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月19日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る