インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月1日のアーカイブ

2014年3月1日のアーカイブ

Happy♪

  • 2014-03-01(土)23:52
  • 更新日:2014-03-02 00:53

DSC_2760~01.jpg

今日は、都城へ行って来ました(^_^)♪♪

途中でイオンで コスプレグッズを見っけ[目]↑♥

可愛いでしょ?(^◇^)[チョキ]帽子です♪

そう! 仮装イベントレッスン未定でも 常に アンテナをはっている私です♪(笑)

そして 今日は私の恩人にも会えました つい最近 結婚したので(*^^*)[チョキ]

昔から、絶対に幸せにならなくちゃいけない人[クローバー]幸せになってほしいとずっとずっと願ってた人なので◇

だから 彼女の口からめっちゃ幸せだと聞き[クローバー](-.-)[桜]♥涙が出る位嬉しかった

ほんと

ほんと

今日は、私の願いが叶って本当に気持ちがほっこり[クローバー]私まで すっごく幸せな気持ち〜happy♪

いっぱい いっぱい幸せになってね〜(^o^)[クローバー]

このまま 気持ち良く今夜は寝たい所だが 明日の11時〜リトモス60 (時間が変更になっています) それもmix〜 今から選曲頑張ります(*^^*)[チョキ]

美味しいスイーツをお土産で頂きました(^o^)↑♥立派なイチゴをチョコでコーティング◇ん〜♪美味しそう!!

いただきま〜すo(^o^)o♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月1日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る