インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月6日のアーカイブ

2014年1月6日のアーカイブ

ライカホームページに!

  • 2014-01-06(月)16:00
  • 更新日:2014-01-06 16:44

Screenshot_2014-01-06-15-35-35-1.png Screenshot_2014-01-06-15-35-51-1.png

なんと!今日からライカホームページのRYKA ライダーズの写真ページに私の写真アップになりました↑↑o(^o^)o♪イヤッホ〜♪

素敵な先生方と一緒に並ばせて頂ける事、本当に嬉しく感謝×感謝[クローバー]です!

今年もGーFitウェアとRYKAシューズをより沢山の方達に好きになって頂き より沢山の方達に着て、履いて頂けると嬉しいです(^_^)♥♥

早速、今週の水曜日は国分エルグ・テクノ、木曜日には鹿児島エルグと試履会&販売会があるので 実際沢山のシューズを履いて頂き 自分の足にあった お気に入り♥のシューズを探して頂ければ嬉しいです よろしくお願いしま〜す(^_^)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事初め

  • 2014-01-06(月)04:47
  • 更新日:2014-01-06 05:47

DSC_2167~01.jpg DSC_2170~01.jpg 2014-01-06-03-45-26_deco.jpg

今日は、鹿児島エルグで仕事初め◇

今年のスタートはリトモス60 o(^o^)o♪

なんと!年明け日曜日にも関わらず50名いっちゃい満員御礼m(__)m有り難うございます!♥

今回のMix38がまた 良いよね〜[OK]♥

みんなの反応も↑↑(^_^)[チョキ]

最初が肝心と思い 今年はかっこ良く シリアスな感じ?(・・;)ってどんな感じやねんと→

相変わらず一人でボケツッコミ(笑)(^◇^)

なのに 今日のリトモス 良く笑ったな〜♪やっぱりダンス最高↑↑お口の体操も正月みんなに会えなかった分 これまた よくしゃべったな〜♪

かっこ良い シリアス には程遠いでしたが いっぱいみんなと笑ってスタートをきれたので大満足[満席](^_^)◇

今年も こんな私ですが どうぞよろしくお願いしますm(__)m-♥

晩はなんと!久しぶりのうなぎ〜♪

めっちゃ↑↑フカフカして美味しかったです\(^o^)/♪これまた大満足[レストラン][満席](^o^)

今日も、いっぱいみんなと笑って 美味しいものも食べれて最高の1日でした! 周りの皆さんに感謝[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月6日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る