インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月23日のアーカイブ

2013年11月23日のアーカイブ

紅葉

  • 2013-11-23(土)21:01
  • 更新日:2013-11-23 21:37

DSC_1660~03.jpg DSC_1665~01.jpg DSC_1673~01.jpg DSC_1675~01.jpg

今日は、みやまコンセールの近くに用事があったので、友達を急遽 誘いドライブを兼ねてお買い物へ [車]

いつもは違う道から行くのですが、今日は友達の運転だったので私の知らない道 妙見温泉の方から、行くと なんと!!紅葉が[目]♥♥綺麗〜\(^o^)/♪

本当に心を癒された[クローバー]笑いの絶えない素敵な休日となりました♪ありがとうね♥感謝

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボジョレーと北海道 海鮮丼

  • 2013-11-23(土)19:37
  • 更新日:2013-11-23 19:40

2013-11-23-18-01-19_deco.jpg DSC_1648~01.jpg

 
遅くなりましたが 昨晩 頂いた♥ボジョレー[ワイングラス]と 北海道 物産展の海鮮丼を頂きテンションは もちろん!!MAX◇でございます(笑)(^з^)-☆有難うございますde_02_0010_7.gifdp_01_02_006_10.gif  
 
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

GーFit ウェアとライカシューズ

  • 2013-11-23(土)19:30
  • 更新日:2013-11-23 22:00

DSC_1647~01.jpg DSC_1655~01.jpg

今月 お気に入り♥♥の11月新作 GーFit ウェアのトップスと お気に入り♥♥のライカシューズ (*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バリ最 終章

  • 2013-11-23(土)19:17
  • 更新日:2013-11-23 19:40

2013-11-23-18-04-15_deco.jpg 2013-11-23-18-05-26_deco.jpg DSC_1586~01.jpg

バリは、物価が何しろ安く(x_x)1ヶ月 七千円 で暮らせるそうです(@_@)

今回 買いたいと思ってた プルメリアの油絵♥♥

もちろん!日本で買う五分の一の値段!物によっては十分の一(@_@)♪ガイドの種田さんの知り合いの方のお店なので より安くで買えました うふ♥(^-^)v♪ラッキー♥♥

あと、一枚 船便で1月に到着する 寝室に飾る ビックsizeの額の白いプルメリアの油絵の到着も楽しみです!o(^o^)o♪

あと、買いはしませんが エステのお店に置いてあった あそこシャンプー[目]!!(笑)

身体のエステは日本では 行った事なかったのですが バリでは 一時間 ¥850〜¥1500と安い!!だったので何回か通いましたよ!(^-^)v♪内容を詳しく教えてあげたいのですが…爆睡(-_-)●〜Zzzでした(笑)

バリでは、ほとんど時計自体を目にする事がないぐらい 時計が掛かってなく(x_x) Wi-Fiも繋がる場所も少ないので携帯を見る事も少なく テレビも映りが悪くじっと見る[目]事もなく、ほんと ゆったりとした時間の中で 最初は落ち着かない自分がいましたが 慣れてくるとそれが一番のストレス フリーだと思いました[クローバー]

バリの人達は、自分の食べる物が無くても 神様に毎日 お供え物をしながら幸せを感じ

太陽の様な笑顔で 明日は満月のお祭りだと前日からお供え物を準備していたお祭りの好きなバリの人達◇

その中に居るだけで 欲が無くなりナチュラルでいる事が一番の心地よさと感じさせられた一週間でした[クローバー]

バリの皆さん テレマカシー◇ 又会いたいです(*^^*)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月23日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る