インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月19日のアーカイブ

2013年10月19日のアーカイブ

オフ☆充電

  • 2013-10-19(土)21:29
  • 更新日:2013-10-19 21:49

DSC_1302.jpg DSC_1300.jpg DSC_1298.jpg 2013-10-19-20-01-23_deco.jpg DSC_1303.jpg DSC_1309.jpg DSC_1310.jpg DSC_1307.jpg 2013-10-19-19-59-40_deco.jpg

 
今日は、久しぶりの本当に完全オフdp_01_02_006_10.gif
 
 
と、思っていたら…あれ?腰が…痛い(>_<)
 
 
珍しく朝から布団から起きる事が出来ず(汗)
 
 
いつもお世話になっている馬場先生に電話したら 国体で東京らしい(>_<)
 

 
 
馬場先生に温めなさいと言われた通り、腹巻きをしてはるカイロをペタっと(^◇^)これはちなみに自己流(笑)(=ω=)
 
 
 

で、なんとか起きて洗濯〜♪そして 昨晩AZで買ったお花de_02_0035.gifを早速生け、この時期 美味しい里芋と手羽先の煮物を食べて   にゃんこ達と久しぶりにゆっくりとお昼寝Zzzん〜幸せde_02_0036.gifキキも私の側で気持ち良さそうに寝ています(*^^*)de_03_0002_p_5.gif
 
 
 

起きたら時間を見てビックリ[目]   2時からケーキバイキングの約束  なのに1時50分(x_x);;急いで用意をし、出発[車];;
 
 
今日も、よく笑いました(^-^)v始めは腰が痛いから笑わせないでと言っていたのに最後はビックリするぐらい腰が痛くなくなってる自分にビックリ! 
 
 
 笑ってお腹を振るわせたのが良かったのか?(笑)(*^^*)何しろ  笑わせてくれたみんなに感謝です♥  ちなみに今日はケーキは5個完食

 
 
昨晩 頂いた差し入れも、しっかり残さず食べましたよ(^-^)v有り難うde_03_0007.gif
 
 
 
今日は これでしっかり充電  明日から又頑張りますよde_02_0010_10.gifよろしくね♥dp_01_03_001_13.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月19日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る