インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月23日のアーカイブ

2013年9月23日のアーカイブ

ひめトレインストラクター認定セミナー

  • 2013-09-23(月)23:39
  • 更新日:2013-09-24 02:10

DSC_1081.jpg DSC_1080.jpg DSC_1078.jpg DSC_1074.jpg DSC_1077.jpg 2013-09-23-23-05-03_deco.jpg

二日間のひめトレインストラクター認定セミナーを終え 無事 合格
  
先生方  本当に有難うございます
今回も素敵な出会いが本当に沢山ありましたよ
その素敵な友  ひめトレインストラクターのみんなとワールドカフェでシェアしたお蔭で 明日からするべき事をイメージする事が出来 後は実行あるのみ
今回はラッキーな事ばかり  九月限定で  セミナー代が¥11500割引き + ひめトレポール  10本(¥28350)プレゼントすごいでしょ?
ひめトレとは すべての女性がHappy    Bodyのために女性らしく機能する身体作りを目指すものです
ひめトレを使って 骨盤底筋群を意識し  動かす事によって ①骨盤のバランスを整える  ②ポッコリお腹を解消  ③姿勢を改善する  ④尿漏れの予防改善をする  ⑤運動パフォーマンスの向上
などなど  嬉しい 事ばかり
実際  エクササイズする前  する後では  ウエストが  1㎝~6㎝  細くなります
内容は簡単  ひめトレに乗ったり  はさんだり  さすったり  しながら  骨盤底筋群 を 意識しながら  ゆっくり身体を動かすだけなんです
早速  今 持っている  自主サークルや  霧島保育園の子育て支援で早速 体験してもらおうと 思っています  楽しみ~
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月23日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る