インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 『Y-PURE_BODY_STUDIO』で男性もしっかりインナーコア

『Y-PURE_BODY_STUDIO』で男性もしっかりインナーコア

  • 投稿日:2016-01-29(金)15:24
  • 最終更新日:2016-01-29(金)15:39

image1_24.JPG image2_23.JPG image3_16.JPG

昨日は『Y-PURE BODY STUDIO』の男性会員様のうちのお二人がシルクサスペンションとストレッチーズを受けに来てくれました(*^^*)♬

先日も言った、動けている、動けてないではなく、使えているか、使えていないかに一生懸命、自分の身体と向き合いアプローチしているお二人☆(*^^*)

白石君からは「まだまだだけど、レッスンをしながら あっ!こんな事が出来る様になったとか、身体を動かしながら楽になってきたとかを体感してこの頃 気付いてきました」V(^_^)V♬

と、レッスン受けながら楽しそうな白石君です(*^^*)♬

宮崎からは、いろんなレッスンをハードにお仕事以外で受けている 小林さん☆でも、勉強熱心で 毎回『Y-PURE BODY STUDIO』に来られては、自分の身体と向き合おうと 努力されています。レッスン後「今まで肩甲骨まわりばかり意識してましたが、今日は股関節まわりも意識しないといけないですね」と言われてました(*^^*)♬

そう、脚は肋骨から 生えているイメージ☆お腹でコントロール☆ですV(^_^)V♬

今後のお二人が楽しみです(*^^*)♬iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 『Y-PURE_BODY_STUDIO』で男性もしっかりインナーコア

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る