インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 今年一年を振り返って☆

今年一年を振り返って☆

  • 投稿日:2015-12-31(木)18:53
  • 最終更新日:2015-12-31(木)19:01

image1_24.JPG image2_21.JPG image3_22.JPG image4_19.JPG image5_18.JPG image6_13.JPG image7_12.JPG image8_8.JPG

今年は『Y-PURE BODY STUDIO』を形にする為、全力で走り続けた一年☆年末最後まで、鹿児島から鹿屋からと遠い所から素敵な皆さんが『Y-PURE BODY STUDIO』に集まって下さりスタジオは笑顔でいっぱいになりました(≧∇≦)♬

仕事納めして、大好きなシェラトンホテルへ〜〜*\(^o^)/*♬久しぶりの宮崎〜♬ 睡眠不足が続いていたので、部屋からの夜景は最高でしたが、すぐ爆睡〜♬お肌の調子も1日寝ただけなのに、バッチリV(^_^)V♬

睡眠大事ほんと大事(*^^*)
K さん有難うございます♬

こうやって一年無事に終える事が出来たのも本当に皆さんのお陰です、私1人では到底無理でした、ほんとに。

『Y-PURE BODY STUDIO』も生まれたばかりのヒヨコですが、その感謝の気持ちを、来年も更に皆さんの笑顔の数珠をどんどん繋いでいきた〜いってパワーに変え『Y-PURE BODY STUDIO』と共に成長していきたいと思います、今年も本当にお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い致します!!皆様 良いお年をm(_ _)m画像 次へ続きます〜(*^^*)

iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 今年一年を振り返って☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る