インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > エアロ養成☆

エアロ養成☆

  • 投稿日:2015-12-30(水)21:24
  • 最終更新日:2015-12-30(水)21:39

image3_21.JPG image4_18.JPG image5_17.JPG image6_12.JPG image7_11.JPG image11_3.JPG image9_5.JPG image8_7.JPG image12_2.JPG

先週の日曜日、無事エアロ養成が終了しました。

みんな本当におめでとう!!そして本当に有難う!!

この3ヶ月 夜遅くまで どれだけの時間をみんなと過ごしただろうか

みんなと共に費やした時間 それは毎回とことんそれぞれが自分と向き合い私と向き合った時間 長かった分 それぞれの成長は、試験1日目にうちのスタッフがびっくりして言っていた様に想像以上の成長ぶりV(^_^)V

帰ってからみんなからLINEが『なんだかポーッとしてます。心にポッカリ穴が空いたみたいです。
終わった!と、いう喜びもあるんだけどなんだか寂しい気持ちの方が大きいです!』

ほんと、私もです。

今年、エアロ養成を受けようと思って 一歩前に行動を起こせたみんな☆最後まで諦めずにやり通せたみんな☆大変な時でも自分の事だけではなく 常にまわりへの優しさ・思いやり・心遣いを最後まで持ち続けたみんな 本当に凄いですV(^_^)V

来年からが本当にそれぞれの目標・ゴールに向けてのスタートだけど、これからも更にみんなが飛躍出来る様にず〜〜っと サポートしますからね!

そして私も一緒に学び続けますね!p(^_^)q

みんな本当におめでとう!!

そして、ジョイフィット真砂本町のマネージャー、スタッフの皆さん 本当にお世話になりました!!m(_ _)m

最後、サプライズプレゼント☆で、見た目は男性も顔負けの筋肉美を持っている アキさんにお姫様だっこ♬
女性同士なのに、顔が赤くなるぐらい嬉しかった私でした(*^^*)♬iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > エアロ養成☆

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る