インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 霧島スタジオオープンに向けて

霧島スタジオオープンに向けて

  • 投稿日:2015-10-31(土)10:41
  • 最終更新日:2015-10-31(土)10:59

image1_20.JPG image2_20.JPG image3_18.JPG image4_10.JPG image5_10.JPG image6_7.JPG

霧島スタジオ 来月オープンに向けて、立派な業務用エアコン二台、ウォシュレット付きトイレ2個を付けて頂きました!!いろんな方にサポートして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

来週は床をはいで床張りと天井のダウンライト、シルクサスペンションを吊るす為の補修工事とSECOM工事
忙しいけど、嬉しい1週間になりそうです*\(^o^)/*♬

今回つくづく賃貸主様、時任様、工事に入って頂く曽山建設様・代理店様、インテリア西小城様、SECOM様と本当に、皆さん温かいハートを持ってお仕事をされている方ばかりで、打ち合わせをしてても ワクワクしてくる素敵な方達ばかりで、本当に私はまわりの人達に恵まれているとつくづく思います。

その皆さんへの感謝の気持ちが、スタジオを大事に使おう!スタジオに来られる方の気持ちがほっこりするスタジオを作ろう!スタジオに来られる方達の身体が生まれ変わり笑顔になれるスタジオを作ろう!成功させなくっちゃ!という気持ちになりますねp(^_^)q

皆さん!出来上がりを楽しみにしてて下さいね*\(^o^)/*♬

写真は、先日鹿児島市内、霧島市内からプライベートレッスンに来られたお二人です。素敵な笑顔です☆iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 霧島スタジオオープンに向けて

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る