インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩下優子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 養成コース6日目☆

養成コース6日目☆

  • 投稿日:2015-06-30(火)15:43
  • 最終更新日:2015-06-30(火)16:01

image1_73.JPG image2_68.JPG image3_18.JPG

私もみんなも、連日の寝不足と身体の疲労が出てきている 養成コース6日目☆

私も今朝は早目にスタジオに来て 同期ではありますが、すでにピラティスの免許を持って指導もしている 麻衣子さんのプライベートレッスンを見学させて頂きました♬感謝☆

しかしながら なんと言っても私達の櫻井先生は今日は早朝6時からミーティング、 8時45分からプライベートレッスン そして私達の養成コース を10時〜19時半まで 来月まで全国を駆け回り 同時進行で試験も三つ受け8月からニューヨークへ勉強、試験 (*_*) この何日間しか一緒にいなくても 過酷なスケジュールが分かります……(・・;)

私も7月末のピラティスの試験までに来週末には再び沼津にシルクサスペンションのレベル2の養成を受けに来て、レギュラーレッスンの合間にストレッチーズのグループレッスン、プライベートレッスンと無休……

でも、目の前に櫻井先生が 凄い勢いで走り続けて居てくれるので まだまだこんな事でねをあげてる場合じゃない頑張らなくっちゃとエネルギーを貰えます☆V(^_^)V♬

試験勉強の内容は想像以上で寝ずにしないと、間に合わないぐらい(・・;)

他の養成を出た人もここまではしないと言われるぐらい 内容はひろくて深い

そこには、免許を取る事が最終目的ではなく 免許取ってから 生徒さんが来続けて貰れる先生を育てる為
免許取ってから 現場に、立った時に少しでも不安にならない様にという櫻井先生の思いが 詰まっている

その思いに応える為にも頑張らなくっちゃ!

そう、先日のビジネスセミナーで梅村社長が言ってました「頑張る事は普通!当たり前!」

はい!(^O^)/iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 養成コース6日目☆

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る